ボケ防止?

     ♪ 花かげ
花かげ
  *****************************************************
* 五泉体育館=一君テニス応援
* 阿賀野=自動車販売店=社長と面会
* 帰路=買い物
特別変わった事もなかったし、不良ばあさんは、
暇なときはこんな事してます。

  37 (1)

  37 (2)
           計算方法の勉強中

ボケ防止に最強の遊びだとの触れ込みで誘われました。

男性が好きなわけです。面白いですよ!

           今日はこんなとこでごめんなさい。  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       コメント有り難うございます。 

         ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
         ☆ いなかのばぁば サン
         ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

                     

スポンサーサイト

comment

ボケ防止?

今日もテニスの応援でしたね。気を付けて下さい。
マージャンもだいぶ憶えられたようですね。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-3 歳を取っていくと、何が良くて・悪いにか・・
余り深く考えずに物事に動いてしまいます。
後で私って馬鹿なことしてるな~^って反省しきり!v-284

No title

ゴッドさん、こんにちは

テニスの応援楽しみですね
私はマージャン何もわかりませんが
マージャンの計算ですか、頭の体操になりますね

頭の体操に成っていますか?

ゴッドばあさん こんにちは。麻雀は面白いですか。立直(リーチ)自摸(ツモ)の手が多いですね。4人でやる時、ドラだけを勘定する麻雀は危険ですよ。平和(ぴんふ)やタンヨウ、イーペーコウ、三色、三暗刻を覚えると楽しく成りますよ。またテニスの時期の到来ですね。

返信 いなかのばぁば サン

v-3 テニスは4月よりアウトドアになりますので、
ドライブ気分です。

麻雀の点数計算は難しいです。
時間をかけて覚えて行きます。v-284

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-3 まだまだ難しいです。高額点数取るには、
時間がかかります。勉強しながら習って行きます。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR