どこかに春は来ています。!

      どこかで春が1
*********************************************
朝撮りです。(2/16  8:25 )

   額縁になるまで、拡大してね!! 

     s-P2パノラマ写真
       パノラマにしました。 

     s-城東町含む
        城東町と米山!

     s-山頂

        頂上

    米山しか撮れないばあさんです。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      コメント有り難うございます。 

       ☆ S-masa  サン
       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
       ☆ くろゆり  サン
       ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
       ☆ 和 サン

             
スポンサーサイト

comment

こんにちは。

今日の朝も米山は日を受けて綺麗でしたよ。

どこかに春は来ています。!

米山綺麗ですね。でも雪は街には要りませんね。
写真を見て楽しませて貰っています。

返信 S-masa  サン

v-3 今日朝の米山でした。!
遅かったんですね?。8:00でしたから・・・
雲の動くのは待っていられません。
そこのところが S-masa サンたちとシャッターチャンス
違うんですね。v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 アッ!米山光ってる・・・
急いで定位置に走るのですが、雲の中・・・
こんなんで満足して居たらだめですね。v-284

返信 くろゆり  サン

v-3 どこの町も高齢者で、誰かが何かをしなければ、
ならないんです。同年代の私達でやらなければ・・
若い人では気持ちが解って貰えないとこが有ります。
私は今の内に後継者を育てて行きます。v-284

よく映ってますよ

ゴッドばあさん おばんです。米山と黒姫がうまく撮れていますね。やはりいいカメラですね。パノラマはいいですねー!黒姫も山の裏手から見るとまた違った感動が有ります。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 カメラの意気込みが薄れた感が有ります。
カメラの勉強がしたいのですが・・・
加工がまだまだ勉強不足!
本当にしたいことが見えてきません。
米山さんだけはいつも同じ顔!変化を待てない自分が、
悲しいですね。v-284

No title

こんにちわ

「雪山が遠くに見える」外国のようです。


今日はプール休み、亀千代がキッチンを徘徊しています。

でも外は7℃なのよね~。

返信 和  サン

v-3 気候が高くなるにしたがって、若様は元気になって
行きますね。さて私も春とともに、活動を開始しましょう。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR