朝一長岡へ!

          ♪ 一杯のコーヒーから
一杯のコーヒーから
********************************************************************
今日は8時にガソリンを積めて長岡へ・・・
まだ道路は凍結していましたので、注意・注意と1時間かけて、
整形外科へ=ドライブがてらにと予約していたので、
行かざるを得ない!私は車に乗っていればご機嫌・・

交差点
雪もこんな降りならまだ良いのですが、今まだ降ってます。明日の朝は?
建国記念日予定なし・・

誰かいませんか~もんじゃ焼きに付き合ってくれる人~
爺ですか?平日の旗日は,
し・ご・と・・。
どうして私の周りは忙しい人が多いんだろう。

私の言う忙しいとは違いますが、80歳代のご主人を持つ方達は、
老々介護に入っています。子供さんは都会へ・・

幸せしている私は、同居してくれる家族に感謝ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     コメント有り難うございます。 

      ☆ アイハートブレイン  サン
      ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
      ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
      ☆ あきこさん  サン
      ☆ いなかのばぁば サン
      ☆ くろゆり サン
             
                
スポンサーサイト

comment

明日は・・・・

こんばんわ。

柏崎には整形病院は無いのですね?
陽気の良い時はいいけど、こういう冬は大変ですね~。

(もんじゃ焼き)いいですね~、明日は誕生日なんですよ。。。
飛んで行こうかな。。。

朝ー長岡へ!

ホントですよテレビでも、気の毒なニュースを報じていました。
介護されたり介護したり、お互い自分の番が来ないように

返信 アイハートブレイン  サン

v-3 お誕生日おめでとう!ご馳走しますよ。
きっとアイハートブレインさんが近くだったら楽しいだろうな~

整形外科は有るのですが、
20数年前市内の内科医に紹介させて長岡行き始めました。
私に合っているんですね。頸椎を見つけてくれてそれ以降です・・・
先生と一緒に歳を取って行きました。仲良しさんです。
辛かった時に3時でも4時でも様子を見に来てくれていました。
手術は無理してする必要はない・・と v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 介護!我が家は今の所、大丈夫のようですが、
「いずれは」は必ずあります。お互い気を付けましょうね。v-284

好きなんですか、もんじゃ

もんじゃそんなに好きなんですか。私はお好み焼きの方がいいな。お友達いっぱい、いるんじゃないですか。冬はああいうのもいいですね。体が温まるしね。体調いかがですか。私は今日ひざに注射を打って来ました。軟骨がすり減っているのでこれ以上悪くならない様にヒアルロン酸の注射です。週1で5週連続で通います。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-3 お蔭様で今は元気です。整形の方は治っていますが、
痛い時の予約でしたんで今日行って来たわけです。
腰・膝の痛い人は大変だと思います。
まだ若いのですから無理しないように・・・

友人は沢山いるつもりですが、中々時間的に合わなかったり、
難しいですね。v-284

1杯のコーヒーから

雪降る中の運転をされるのですかぁ~

(ここ東京は新宿へ我が家から(電車一駅含め)15分位で到着、車ですと駐車場へと3倍はかかります。
雪降りにはほとんどの方が乗りませんし、出歩きません、です。

コーヒーは2杯と欲張っています~
もんじゃ焼きはいただいたことないです~
しかも、ご一緒していただける方がいません~もんじゃ焼きにお供させていただきたいで~~す。

返信 あきこさん  サン

v-3 私の場合!車は足なんです。車に乗れない方の方が、
滑って骨折しています。毎年お一人はいますよ。

新宿の駅が良くテレビに出ますが、都会生活夢でしたが、
もう行くこともないでしょう。

もんじゃ焼きは今までに3回ほど食べました。美味しかったの・・
若い人の食べ物なのでしょうか?
家ではあの味でません。鉄板・温度加減でしょうね。v-284

No title

こんにちは

この位雪ならまだ良いですね
でも下は凍結してましたか
その後雪は積もりましたか
私は雪が嫌いなので
そればかりが心配です

No title

病院の予約は、前の日から天気が気になりますね。
私共も、老々介護が身近な問題です

返信 いなかのばぁば サン

v-3 朝は凍結してましたが、まあまあこんなもんで済みました。
私は雪ではそんなに驚きません、車が動く限り・・・
北海道の様では、控えます。
長岡まで普通なら45分ですが、1時間かけて行ってきました。
身体は順調です。v-284

返信 くろゆり サン

v-3 私ら夫婦は今の所病気は抱えていません。
手術しなければならない内臓の病気は持っていません。
でもね!頭だけは解りませんから、皆さんとお付き合いして
頭の運動はしたいと思っています。よろしくね!v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR