キ-ボード!

♪ お山の杉の子

3お山の杉の子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年に入って童謡を載せていますが、
私の中で思い出したい60数年前の昔々です・・。
この歌は小学校の時「音楽祭」ステージで歌ったものです。

キーボード!
P2060010.jpg
文字盤にカバーしていましたが、最近漢字が誤字変換していましたね。
ずれる様になり、外そうと思っています。
P2060012.jpg

外して打ってみれば、新品同様!なんと打ちやすい事!
文字の上がすべる事もなく、変換間違えないようになるかな・・・
又、溝にゴミが入るのが嫌でカバーしていました。

熱の後遺症で10日間医者以外、外出していません。
寄って乗せる記事が有りません。
カメラ、テストもまだ思うように行なっていません。
キーボード良く撮れていますか?
来週からガンバ・・・  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       コメント有り難うございます。 

        ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
        ☆ 和  サン  (頑張っていきます。)    
        ☆ 俺的菜園生活 サン
        ☆ くろゆり  サン

                  
スポンサーサイト

comment

キーボード!

キーボードにカバーをしてあったんですか?
実は女性の方は、しゃれたキーボードを使われるのかな?
と思っていました、家のは現在は黒ですがカバーはしません。
駄目になる頃はPCの方も、進化しているでしょうから。

No title

おはようございます。
まだ動けないのですか、お気の毒に。
写真はきちんと撮れていますよ。
今日もお元気で。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-3 キーボード結構隙間にホコリが
入りますので、カバーしていました。
PCを酷使していますので、だましだまし使って居ます。v-284

返信 和  サン

v-3 今日から出ます。
ママ「一君今日長岡で大会有るから・・・」
昨日も有ったのですが、新潟でしたので行きませんでした。
今日は長岡ですので、今から出かけます。
外に出る事・歩くことママに促がされています。v-284

キーボードのカバー

ゴッドばあさん お元気では無いのですか?熱は下がりませんか。キーボードにカバーですか。私のパソコンにカバー有りません。キーボードはどちらかと言うと爪で押しているのでこの後どうなるのかな・カバーを付けてからどれ位に成るんですか?10年、20年、30年?

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 熱は下がっています。が・・
1週間寝ていた後遺症で身体がだるい?感じ・・
ママが外へ出る事を進めた為、
久しぶりに長岡へ行ってきました。
(みしま体育館)テニスの応援です。

キーボードのカバーはメーカーごとに違いますので、
その都度買っています。汚れなくて良いと思って被せています。v-284

No title

少しづつ、動いてくださいね。

返信 和  サン

v-3 こうゆうお言葉頂くと、うれしいです。
昨日もママに「歩くマシーン?」買おうかと相談しました。
家の中でテレビを見ながらゆっくりと・・・
和サン見習って頑張ります。v-284

No title

お元気になられてよかったですね。
キーボードも綺麗に撮れてます。
無理なさらずに、暖かくなるのを待ちましょ。

返信 くろゆり  サン

v-3 お蔭様で・・
一日一日気は晴れてきています。
冬だったから・・春になればまた違ってきます。
まず身体を壊さない事ですね。v-284

No title

こんにちは

大変でしたね
しばらくぶりにお出掛け その後
体調如何ですか
少しづつ 焦らずに行きましよう

返信 いなかのばぁば サン

v-3 皆さんの励ましで、今日は調子よかったです。
気落ちしちゃダメですね。楽しい事考えながら、
身体は異常ないんだから気力のみ・・・v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR