ブログの中から春を・・

朝はどこから

************************************************************************

ブログ上に皆さまの地方ではもう春の便りが、ちらほら・・
雪国生活の仲間に、心なごませてくれています。

ボランティアも7年目に入り(27年度)事業報告・計画の時期が来ました。
これは着々進めています。

私の2月の計画は、公私ともに騒がしくなってきましたので、
健康を維持しながら、進めて行きましょう。 

来客の為・・中途 閉室   ごめんなさいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     コメント有り難うございます。 

       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
       ☆ くろゆり サン
       ☆ いなかのばぁば サン
       ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
       ☆ あきこさん サン
       ☆ 和  サン

                

スポンサーサイト

comment

ブログの中から春を・・

どの会も年度末が近付いて来て
嬉しいやら忙しいやら大変ですね。
自分も無理しない、程度にやっています。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 頑張りましょうね。
身体はもとに戻ったし、焦らずに・・・v-284

新年度

こんにちは、
私達の処は、昨年暮れに総会の資料作りを終え、ほとんどの会は
1月に新年会と総会兼ねて、いくつかの会は終りました。
新年度、もう始まっています。

返信 くろゆり サン

v-3 12月に対外終わると言う事は、
私達は雪国と関係ありますでしょうか?
役所関係にあるものは3月/4月ですし、
我が町内は今月総会です。関わっている居るものが、
まちまち、マアバラバラで良いのかも・・・v-284

No title

こんばんは

お忙しいようですね
身体に気をつけて活躍して下さい

元気印ですね。良かった 良かった

ボランティア活動の決算ですか、今年度の活動計画なんて聞くと会社にいる様です。1年ごとに計画を立案してますもんね。あんまり頑張り過ぎないでね!

ボランティア

人様のあれやこれやに27年と、素晴らしいことです。
心身共にお元気でなくては、ことが進ませられませんね。

東京はそろそろ「世田谷梅まつり」の時期になります。
まだまだ春は遠からじ~でしょうか~

返信 いなかのばぁば サン

v-3 追われているから1週間の早い事!
なるべくPC・メール・ファクスで事済ましています・・・v-284

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-3 大会社は、大変だったでしょうけど、
私達は、そんなに神経を使うものではありません。

今年は私が提出しますが!後継者に引き継ぐ準備中なので、
PCから頑張って貰っています。一年はかかると思います。v-284

返信 あきこさん サン

v-3 お世話をして7年です。
同じ年配なので、神経を使うことはあまり有りません。
後継者が50代にお願いするのですが、
此方の方が大変です。うまく繋げないと・・・v-284

春が~そこで、ずっと足踏み

雨戸をあけたら,温かい(感じのみ)気温は、6℃程度です
でも0℃より高いですよね~

春は時々ちらっと思わせて~

イヤイヤ~そんな思わせぶりな~
今日はもう帰ってしまいました、暗い空です。

返信 和  サン

v-3 雪国はね、お彼岸に1Mの雪なんてこと有るんですよ。
油断はでき出来ません。
今日は晴れていますが、少し寒い・・・v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR