fc2ブログ

節分!

豆まき

*************************************************************
熱の出る前日カラオケに3人の友と行ってきました。
久しぶりで声を出したものだから、翌日熱が? 

写真ですが、公開すると叱られるかな?お許しを・・・

P1280007_20150203142504da2.jpg  P1280009_2015020314250681e.jpg  P1280008_20150203142505db8.jpg
私はカメラマン=友の熱唱を撮っていました。
ご主人ごめんなさい!

新年会を兼ねましたので、食事をし・おしゃべりで、
花が咲きました。 

でもご主人は初めてとの事、戸惑いも有ったようです。
女性3人の歌を聴くのみでした。アッ!1曲歌われたかな・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        コメント有り難うございます。 

          ☆ あきこさん サン
          ☆ いなかのばぁば  サン
          ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
          ☆ くろゆり  サン
          ☆ スロー人 サン
          ☆ 和  サン
          ☆ S-masa サン

                 
スポンサーサイト



comment

カラオケ

カラオケに行かれるお仲間さんがいらっしゃっていいですね。

新年会は~どのようなお仲間さんとでしょうか~

おいしいお料理ばかりでなく、カラオケはどなたも望むところでしょうね。

(プロフィール欄に出身地が記入されていないと、失礼がありそうでコメントを入れられないですね)

返信 あきこさん  サン

v-3 アララ!ごめんなさいね。
新潟県(東京電力のある町)柏崎です。
生まれ育って76年!三世代同居(5+2)
主人の弟は、港南に住んでいます。
私は尋ねた事は有りませんが。
隠し事の無いものだから、時々家を移すことも
有ります。と云う事で・・末永く・・・v-284

No title

こんばんは

その後体調如何ですか
楽しい思い出いっぱい作りたいですね
まだまだ これからね

節分!

カラオケで盛り上がったようですね。
無理せず声を出して、元気で頑張りましょう

返信 いなかのばぁば  サン

v-3 有難う!今日はすっかり良くなりました。
恵方巻きを食べてパソコン開けたところ・・げんきんですね、
熱が下がり頭痛が無くなるとこの通り元気です。
長生きに勤めます。v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 有難う!
カラオケも楽しんだし・・熱も下がり・頭痛もなくなり
こうでなくちゃね。 
熱どうですか、インルでないだけ安心ですね。v-284

No title

新年会

お友達とのカラオケ、楽しそうですね。

お体も、もう大丈夫明日へ向かってGO~~~。

はじめまして・・

はじめてコメントしますスロー人です。
カラオケ、とても楽しそうですね。
カラオケは心身共に良い効果があるそうです。
大きな声で歌ったら元気になりそうです。

柏崎にお住いのようですが、現役時代には
度々原発に仕事で行きました。
懐かしいです。

返信 くろゆり  サン

v-3 ご心配かけました。元気は取り戻しました。
カラオケも久しぶりだったので楽しかったです。v-284

返信 スロー人 サン

v-3 柏崎は良くご存知でしたか?
住んでいて一番良い所と思っています、如何ですか?
またお越しください。v-284

No title

やっと、歌が出てきましたね、毎日お元気でね。

返信 和  サン

v-3 今日美容院で髪を切ってきました。
肩を過ぎた長さでした。車を洗車して今帰ったばかり・・
元気は戻ってきました。有難うございます。v-284

こんにちは。

熱が下がって良かったですね。
カラオケに熱を入れすぎたのかな?
時には歌って発散もいいですね。

No title

もう老人二人の生活になったら、やはり鬼は隠してやりたいですね。
私も鬼婆ではないし~(*'▽')

返信 S-masa サン

v-3 今日最後の検査で、数値が下がりましたので、
治療は終わりになりました。ご心配おかけしました。v-284

返信 和 サン

v-3 何時も救われるお言葉に慰められています。
弱きになる事「しばしば」家族と違った安らぎを感じます。v-284
Secret

プロフィール

ぐらマザー

Author:ぐらマザー
FC2ブログへようこそ!
 
 点訳
 えちゴン坊や
 月1 新聞発行
 カギ棒編み

 
        

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR