喜び!

   ご心配のコメント有り難うございました。

  「検査」なんて言われると、気が弱くなってくるものです。
  タブレット枕元に置いて、時折見ていましたが、
  コメント頂くたびに、涙が出てきました。嬉しいものです。 

**2/2{今日の検査で、数値が半分以下に下がり、薬を飲み切った、
  5日に最後の検査となりました。}

**{熱が出たと同時に、極度の頭痛も有りました。熱の為?と
  その都度先生に訪ねていましたが、
  関係ないと言われてきました。熱が下がった後も頭痛だけが
  残り ! 今朝早く=長岡の整形外科で、持病の時の治療を、
  してきました。(リハビリ=首のけん引・肩に注射)
   明日もう一度長岡市へ・・・

**頸椎で入院以来このように長期に寝た事が有りませんでした、

**まだやらなければならない事がたくさん残っています。
  今から弱気になっていられません。

**もう大丈夫でしょう!! 言われましたので、
  結果報告が出来ました。

コメント頂いた方たちは、見ず知らずの方たちばかりです。
このように交信させて頂いていますと、
姉であり弟・妹と推察しながら・・楽しい日々を過ごしています。

 病んだ時ほど人の有難味を感じます。感謝  
   
      今後ともよろしくお願いいたします。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        コメント有り難うございます。 

          ☆ いなかのばぁば サン
          ☆ アイハートブレイン サン
          ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
          ☆ 和 サン
          ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
          ☆ 壮路29 サン

              

  
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは

随分良くなられたようで良かったです
皆年齢を重ねるといろんな病気が出て来ますね
やらなけりゃいけ無い事がいっぱいある
頑張るその気持が大切と思います
無理をせず頑張って下さい

No title

こんばんわ。

折角新しいカメラをゲットして、張り切っておられたのにね。
もう大丈夫、峠は越しましたよね。

いつもゴッドさんを目標に歩んでいますので、、、、
早く良くなって、元気のいい声を聞かせて下さいね。

ああ、そういえば、具合が悪くなられたのは(カラオケ)行って来た直後だったですよね。
なんの歌を歌ったんですか?

早く元気になって、その時の話を聞かせて下さいね^^。

返信 いなかのばぁば サン

v-3 ご心配かけました。!
頭痛も今朝より楽になりました。(ズボン下も・靴下も穿かず)を
健康の証としていたのが”腎炎”と云う思いもしていない事になってしまいました。今度は再発ではなく、また不注意からです。
先生の言われた事を注意して行きます。
有難うございました。v-284


返信 アイハートブレイン  サン

v-3  ご心配かけました。!
お蔭様で腎炎は良好に、頭痛も楽になっています。
元気が売り物でしたので、私自身ショックでした。
これが皮切りにならない様に!
気を付けて行きます。

カラオケ風景も2~3枚とってあります。
勿論「松尾和子さん」の歌からでした。
お待ちくださいね。有難うございました。 v-284

検査怖い!

ゴッドばあさん ごきげんよう。検査結果が出た様ですね。歳を重ねる事で体の機能も減衰してゆきます。私より一回り以上年上のお姉さんですから、当たり前ですが、どんなに体に自信が有っても、無理は禁物です。炬燵番と母の介護が主の仕事ですが、自分が一番やりたい事は、第2農園の休憩小屋作りですが、膝がまた痛く成ってます。先生の所での検査がどうも厭で成りません。

No title

おはようございます
年をとると若い時と違った不安がプラスされますから~
なお重症に感じますね。

大事にしましょう、お互いに(*'▽')

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-3 ご心配おかけしました。!
もう油断はできません、注意して行きます。
昨日まであった、頭痛長岡での治療で治りました。

膝がまた痛く・・・長岡の整形外科病院 紹介したい様です。
凄くならないうちに根本を・・若いうちに・・v-284


返信 和  サン

v-3 ご心配おかけしました。!
和サンのおっしゃる通り・・今回はどうなるかと思いました。
オーバかもしれませんが、そんな気にさせられました。
此の侭床から起きられるのかと思ったり、頭痛が重なった為
不安が重なったのでしょう。
頭痛は(持病)整形で、注射ブスリ1本で、
今日は、元気です。v-284

喜び!

数値が下がって良かったですね。
熱も頭痛もみんなそこから来ていたようですね。
自分もインフルエンザでは、無かったようで安心しました。
大事を取って此れから又布団で寝ます。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-3 高熱の最中にコメントありがと!
インフルでなくてよかった。役員交代の時期で
忙しくなりそう?気を付けてね!v-284 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR