高熱の為!

 高熱の為
     お休み頂きました。
*******************************************************************
*******************************************************************

      お見舞いコメント有り難うございました。  

  今回は知恵熱とは行きませんでした。「腎炎」血液検査と尿検査で・・・
  風邪熱の症状が見当たらないので、検査したわけです。
  抗生物質・点滴(2回)で、熱は下がってきました。
  月曜日もう一回検査して以上なければ…と云われました。
 注意事項
    トイレを 我慢しないように!
    水分を摂ってくださいとの事!
  これは自分自身の不注意からでした。  

    ☆ S-masa サン
    ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
    ☆ いなかのばぁば サン
    ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
    ☆ くろゆり サン
    ☆ アイハートブレイン サン
    ☆ やまんば サン
    ☆ 和サン
    ☆ 紅ズワイガニ サン
    ☆ あきこさんサン
    ☆ gg  サン   
 ***************************************** 
          お礼まで・・   
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高熱の為!

又いつもの知恵熱だとすぐに、下がるから良いのですが。
心配しています。暫く静かに養生なさって下さい。
お大事に!

No title

大丈夫ですか?
お大事になさって下さい

無理は禁物ですよ!

ゴッドばあさん 体の具合いかがですか?無理はしないでゆっくり休んで下さい。高熱のご様子。家で養生して下さい。人生は長い、風邪を引くのはほんの一コマです。

安静に

安静にして下さい。

又、元気な様子をお待ちしています。

No title

あらまあ、大変ですね。。。

娑婆は、寒い盛りです。
どうぞゆっくりとご養生を。。。

早く元気になって下さい、コメントお待ちしています。

No title

お辛いでしょう!  
お大事になさってくださいね。 
ごむりのないように。

No title

お大事に~(何の熱でしょう ?)
早く治ってね。

腎炎

腎炎から快方にむかわれて、よかったですね。

とかく寒い時期には、トイレの時間を我慢したりいたしますね。

お互いさまに、注意をいたしましょうね。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR