赤い花束!

  友人にこの歌を プレゼントいたしましょう。

春の歌
***************************************************************

ipod.jpg

カラオケ練習機・・・  ipod・・・・・
  松尾和子・田川寿美・美空ひばり  やはり「再会の朝に」
  だって誰も解らないから・・音程が狂っても  18番ですよ・・・と
  自慢しましょう・・・  

女子(準々決勝)
プシャールVBシャラポワ…「1セット 3-6  シャラポワ 」
錦織圭君は 午後からです。勿論「録画」していきます。

一日が*一週間が、早くすぎます。
充実して居る証拠・・・と・・・ママ・・・・
    
          春がくるよ~ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      コメント有り難うございます。  

       ☆ いなかのばぁば サン
       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
       ☆ くろゆり  サン
       ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
       ☆ 和  サン
       ☆ やまんば サン

            

スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは

お家でカラオケですか、いいな〜
自分の部屋で 18番がいっぱいで
のりのりですね

赤い花束!

歌のように春が早く来て欲しいですね。
お家でカラオケ練習ですか?これでバッチリですね。

No title

羨ましい

歌えるゴットばあさん尊敬するわ。
きれいな声が、聞こえてくるようです。

歌声が聞こえて来そうです

ゴッドばあさん おばんです。目をこすりこすりブログを読んでいます。ゴッドばあさんの歌の半分は私には解らない歌です。いかにチビッコい時歌を歌っていなかったが解ります。チビの頃、隣の大工さんの家でちゃんちきおけさを歌って喜ばれた様ですが!

返信 いなかのばぁば サン

v-3 おはよう!
昨日は、カラオケ店に行って来たんですよ。
久しぶりでした。たまには大声出すのも良いですね。v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-3 久しぶりに疲れました。大声はりあげて・・・
気分転換になりますよね。v-284

返信 くろゆり  サン

v-3 エヘヘヘ・・それが実は音痴なんですよ。
歌は楽しい・・健康にも良いので、時々誘ってもらっています。v-284

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-3 美空ひばりと同年代・・ラジオの時代ですので、
歌は何時でも耳から入ってきましたので覚えてきました。v-284

No title

私は、車の中で歌っています。
何でもというわけには行きませんが~

今日は全身のねじを緩めています。

返信 和  サン

v-3 私は車の中では童謡が多いです。
鼻歌でリズム作曲してます、
適当にウンウンンンの要領です。v-284

No title

こんばんは!

拝見しながら、、、 声が出てしまいます!  とっても楽しくなって!
ちゃんと覚えているじゃん!  思わずニヤリと!

返信 やまんば  サン

v-3 29日の朝から39度の熱がでました。
喜んで頂くとうれしくなります。
コメントおそくなって済みません。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR