失敗!

                     ♪ ちんから峠
ちんから峠
************************************************************************

 昨日気が付きました。
コートのポケットに、入っていてはいけないものが有りました。
「ホテルの部屋の鍵」持ってきてしまいました。」 

気が付いて、即ホテルにTEL入れました。
旅館「そうでしたか?」 私「エツ?」大騒ぎしたであろう・・・に!
旅館「お持ち帰りでしたか?」の返事が来るかと思いましたが・・・

消耗品として用意が有るのでしょうか・・・
丁重に誤り文を添えて送り返しました。
今日あたり着くと思います。
       ーーーーーーーーーー
友「あなたのスマホ異常ない?、何度☎かけても出ないの・・・」
そう云えば最近電話がかかってこないな~
聞かせてもらわなければ解る事ではない。

その場でためし掛け異常なし・・・
同性苗字  の掛け間違いに一件落着!

落ち着いて・冷静に・昨日を日記に・・
さて”コーヒータイム”にいたしましょう。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     コメント有り難うございます。

       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
       ☆ いなかのばぁば サン
       ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
       ☆ 和 サン 「今は幸せ人生!長生きしましょうね」 
       ☆ やまんば サン

                 
スポンサーサイト

comment

失敗!

気を付けていても失敗は有りますよね。
早く気が付いて良かったですね。
自分も今日大変な目に会いました。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 珍しくこのことに鍵の事は、
家族に話さないうちに送りました。
午後旅館から鍵の着いたこと…電話が入りました。

おじいさんの趣味の・・サンも大変な一日でしたね、
ご苦労様でした。v-284

No title

こんばんは

鍵早く気が付いて良かったです
ポケットですものね
誰でも失敗は有ります、私など特に 笑!
家族に知られたくないですね

返信 いなかのばぁば サン

v-3 午後鍵が送られてきたと、旅館から☎が来ました。
忘れる事は、○○かな、気を付けなければネ。v-284

楽しい事が多いと・・・

旅の恥はかき捨てでしたっけ!失敗は付き物。私なんか昨年、買ったばかりのカメラを何処に置いたかも忘れて家に帰り夕食の後、さて写真をパソコンに入れ込む段に成って初めて無く成っているのに気づく始末。これが歳というものですね。次ぐ日一日探し回りましたが出て来ませんでした。あほにつける薬は無いですね!別にゴッドさんが歳だなんて言ってませんよ。

童謡

ここへ来るたびに童謡が頭の中で・・・♪~
まだ家にもありますよ、LPレコード、最近かけたことがありませんが
聞いてみようかな、失敗は沢山沢山・・・・・・・・・。オナジナリヨ。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-3 とうとうカメラ壊れました。暫くタブレットで撮るしかありません。24~25日買って来ようと思います。
お勧めありますか? お金と相談ですが・・・v-284

返信 和  サン

v-3 童謡が懐かしくなったんですね。
童謡はラジオで覚えたんだと思う・・テープ・レコード
買えませんでした。あちゃこ・エンタツのレコードは、不思議と実家に
まだ有ると思います。昔はお金持ちだったのね。
戦後は貧乏のどん底・・でした。v-284

子育てに歌を

2歳から子供を預けて働きました。
通勤の自転車の上では、童謡を歌い
休みの日には安っぽいプレーヤーでレコードをかけていました。
働かなければ生きていけない・・・夫もいるのですけど・・・。
でも、その勢いで小さな家を建てて今に至ります。

返信 和  サン

v-3 私もまったくその通り・・10坪60万の家からでした。
長男が結婚すると云う事で、立て替えました。それから地震!
波乱万丈!今はだれにも負けず、幸せいっぱい・・・v-284

No title

おはよーございます!   コメント、届きますように!!!
チンカラホイ、、、 懐かしくて、胸が一杯になってしまいました。

返信 やまんば サン

v-3 やまんばサン!コメント頂いています。
一時’URL’が行方不明になりましたが、今は記録しています。
続く限り懐かしい童謡綴っていきます。v-284

No title

やっと、伺うことが出来たみたいです。
彼方此方動かして、、、  どうやって送れたのかしら?
困った婆さん、お笑いください!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR