あっという間に!

「雪の降る街を」

  雪の降る街を 雪の降る街を 
  想い出だけが 通りすぎてゆく
  雪の降る街を
  遠い国から 落ちてくる
  この想い出を この想い出を
  いつの日かつつまん
  温(あたた)かき幸せのほほえみ

     雪の降る街を 雪の降る街を
     足音だけが 追いかけてゆく
     雪の降る街を
      ひとり心に 充(み)ちてくる
      この哀(かな)しみを この哀しみを
     いつの日かほぐさん
     緑なす春の日のそよ風

*****************************************************************************************
13時  14時  15時30分
テニス会場で外の様子を・・・・・あっという間の積雪(総合体育館)
DSCF4393.jpg  DSCF4400.jpg   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
       コメント有り難うございます。 

        ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
        ☆ 和  サン

              
スポンサーサイト

comment

あっという間に!雪が消えました!

テニスの応援のやり甲斐がありましたね。
ご褒美のお食事会も又いいですね。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 15年初めての試合です。
毎回勝てる訳ではなので、体調を整えて・・。挑みます
こんな楽しみが有るので、長生きできそうです。v-284

No title

雪・雪ですね

私だったら~炬燵猫です。

返信 和  サン

v-3 勿論体育館ではテニスの熱戦が・・・
1回戦・2回戦・最終戦まで・・カップを手に一君ご苦労さん。
車の屋根には10cmから 積もってました。v-284

雪の降る街を~

雪の降る街を~♪

一日の内に何回となく歌う歌~
小学4年生の私と妹が、そろばん塾へ行った時に歌った歌、東京でも珍しく雪が降り、、、
懐かしくて、想い出して~

春が訪れれば、屋外で思い切りテニスも練習できますね。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR