雪かなり消えました!

童謡!          ’見てござる’
見てござる2
*************************************************************************
  週間予報=温泉行きに心配でしたので、テレビより
コピーしました。大きな変動はないと思います。
       
      DSCF4348.jpg   DSCF4350.jpg
  13~14日の予報です。

 新春第一戦インドアが始まります。
 11日総合体育館にて地区予選?からですか・・・
 本日は中学校大会(ママはもう出かけました)今年はどうかな・・・

 私はと云ったらこれから美容院!10歳若くなってきます。
お見せできないのが、ざ・ん・ね・ん です。
と云いながら・・・・・  こんなかんじ?・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        コメント有り難うございます。 

        ☆ いなかのばぁば  サン
        ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
        ☆ 和 サン
        ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

               
スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは

熱はしっかり良い様ですね
13〜14日は温泉行きですかいいですね

ばばちゃん応援の始まりですね
楽しみ!

返信 いなかのばぁば  サン

v-3 すっかり良くなりました。
ご心配かけています。子供の知恵熱と一緒!
神経から来るのかも・・・
さて寝て居られません。明日!応援久しぶりに
わくわくします。
一君!体育館で練習しているそうです。
本人も楽しそうです。v-284

雪かなり消えました!

もう応援が始まりますね。
姿は若くなっても、無理しないで頑張って下さい。

こんばんわ

元気なブログになってますね
がんばって行きましょう。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-3 雪は消えましたね。暫く此の侭でいてほしいね。
明日も今日のような天候らしい。明日が楽しみ!v-284

返信 和 サン

v-3 このテンプレート私にぴったり
今回は見易くないですか?すっきり!
解りやすく・・結構気にっています。
何しろ寅年ですから・・もうしばらく移動なし。v-284

応援ですか?

お孫さんの応援が始まった様ですね。温泉旅行なのでは?車でのお出かけは充分注意して下さい。美容院に行って気分スッキリですね。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 電車か車かの問題なりました。私は車の予定で居ました。
どっちもどっちもでした。足腰が痛いので電車より車が楽!
わたしのような年齢が、運転では心配・・
それでも外へ出掛けようよ・・

自家用車に決定です。ゆっくり雪をよけよけ行こうと思っています。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR