洗濯日和!

    冬景色!
冬景色  CIMG1569.jpg

**************************************

新年初出勤s 洗濯日和=太陽は出たり隠れたり・・・
爺は新年会の為、車は駐車場に居残り・・
私は隣の駐車場に・・・・・ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       コメント有り難うございます。 

       ☆ いなかのばぁば さん
       ☆  おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
       ☆ 和 サン

              

スポンサーサイト

comment

こんにちは

こちらもお日様時々覗きます
1月2月は新年会が続きますね

ゴッドさんの車は赤の軽ですか
旦那さんの送り迎えは執拗ないですか?

返信 いなかのばぁば サン

v-3 私はこげちょ色!孫娘が好きな色と云うので、
大学卒業したら練習にやろうと思ったら、翌年車が必要と・
同じ色の同じ車種をもう一台・・今は長岡に通っています。
爺も私も車が無いと不便行動がまるで別ですから・・
こんな家庭も有ります。
v-284

冬景色!

今日はホントにいい天気でしたね。
私も海岸を散歩して来ました。気持ち良かったですよ。

返信  おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 正月からの洗濯ものを、外に干しましたが、
太陽がでたり隠れたりで、それでも少しは助かったのかな・・v-284

うたってみました

♪ 嵐吹きて 雲は落ち~♪

歌いながらキーボードが打てるよ・・・老婆の考えることですね(笑)
声は~~~オーオー発声OK コーラスやりたいなぁ~

いやだなぁ~この文字変換ソフト 超注意を要します、間違いが多すぎる。
亀は炬燵亀、何となく・・・美味しいものでも食べに行ってこようかな?

返信 和 サン

v-3 和さん!私たち歌いながら、キーボート打つ能力ありますね。
音楽の時間は音符で歌わされていましたものね。
半音の部分が少なかったんですね。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR