雪!

雪です! 雪です! ゆきです

           裏庭写真 (1)

     ****************************************

   1月3日  1月3日雪道

************************************************

            冬の夜
                                
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
      コメント有り難うございます。 

       ☆ アイハートブレイン サン
       ☆ S-masa サン
       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

               


スポンサーサイト

comment

返信 アイハートブレイン サン

v-3 これが私のAB型が出ているのでしょうか?
教えて頂いたことは、使って居ないと忘れてしまいます。
(ブログは個人授業で教わりました。’マニアルもWord’に残し・・)
忘れたときは、カンニングします。

アイハートブレインさんのお孫さん=大婆さんに薬の経験!
良い事ですね。私の場合はひ孫になりますね、楽しみです。v-284

こんにちは。

なかなか良い天候になりませんね。
今日も朝から雪かきから始まりました。
時々日が射していますから、明日は期待しているのですが、
変わりやすい天候の正月になってしまいましたね。

返信 S-masa サン

v-3 お忙しい中!コメント有り難うございます。
3が日、とうとう敷地から出ませんでした。
写真の加工で「Jtrim」使って遊んでいました。
パソコン教室で習ったことは、常に勉強していないと・・・v-284

雪!

雪いらないけど降らない所は、羨ましいのでしょうね。
せいぜい雪の写真を載せて下さい。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 昨日は一日写真加工して遊んでいました。
何の変哲もないものですが、テレビを見ながらです。
PC教室も生きがいになりましたね・・・v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR