新春のご挨拶!

        年賀     1月1日

       ****************************************

       今年もよろしくお願いいたします。 

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      コメント有り難うございます。 

       ☆ アイハートブレイン  サン
       ☆ 和 サン
       ☆ ささげくん サン
       ☆ いなかのばぁば サン
       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
       ☆  俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
       ☆ S-masa サン

              
スポンサーサイト

comment

明けましておめでとうございます。

頼りにしています、お姉さん。
腰痛注意で、ほどほどに頑張って下さいね。
お賑やかに、楽しいお正月を。

返信 アイハートブレイン  サン

v-3 今年も始まりました。
「ニューイヤー日本実業団駅伝」3年前までは、
現地前橋で応援していました=出発の合図で家を出て・・
第一走者がテープを切るのを現場で待ちます。
今は、その元気はなくなりましたので、炬燵の中で・・・v-284

ゴットばあさんさま

あけまして おめでとう ございます~♪
本年も どうぞよろしく お願い申し上げます.

お正月らしい、晴れやかなブログに変わりましたね
今年も、明るくいきましょう。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

年賀のご挨拶、拝見いたしました。
北陸は雪の中ですね。

今年もよろしくお願いします。
草々

返信 和 サン

v-4 おめでとうございます!
お正月の雰囲気探しました。
今年もよろしくね。 v-284 

返信 ささげくん サン

v-3 おめでとうございます!
道路には積雪有りませんが雪模様です。
今後ともよろしくね。v-284

ゴッドばあさんさま

明けましてお目出度うございます
本年もどうぞよろしくお願いします

新春のご挨拶!

あけましておめでとうございます。
炬燵で応援も悪くないですよ。皆に心配掛けないで
今年も又畑の事など、思い付くまま書き綴って
参りますので宜しくお願い致します。

返信 いなかのばぁば サン

v-3 おめでとうございます。
これからの人生をゆっくり行きましょうね。
よろしくお願いします。v-284

歳の初めの御挨拶

ゴッドばあさん様 本年も何卒宜しくお願い致します。目上の人は大切に!というのが私の母の言葉です。色んな情報お聞かせ下さい。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 今年は無理して遠出はしないようにします(応援は別ですが・・・)
突差の行動が出来ないと危ないので・・v-284

返信  俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-3 おめでとうございます。
私も年配の教えは、教訓としています。
お母さんは優しい人でしたね?。v-284

新年

あけましておめでとうございます。
雪の正月になってしまいましたね。
本年もよろしくお願いいたします。

返信 S-masa サン

v-3 おめでようございます。
忙しい一年が始まりましたね、寝る時間を惜しんで、
皆さんの期待期待を背負って頑張ってください。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR