良いお年をお迎えください!

今年もいろいろ勉強させて頂いた歳になりました。
まだ20年は頑張ろうと思っています。
来る年もよろしく・・・
    
           IMG_0259.jpg
数年前 12/31 18:00頃の夕日です 川口市に行った時の夕日です。

        ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

       一年間!コメント有り難うございます。

        umi925 サン
         おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
         masa  サン
        いなかのばぁば サン
          gg サン
         ささげくん サン
         和  サン 
        俺的菜園生活(畑大好き爺さん)         
             
             有難う!   よろしく! 
                 
                     
スポンサーサイト

comment

健康で長ー生き、

ゴッドばあさん こんにちは、
ブログで 多勢の方の 素晴らしい写真・ エッセー・ポエム・嘆き節まで 学びが多く 未知への誘い 倖せな交流で 元気までも頂戴して 新年も 宜しくでーす 二十年などと もっともっと 人生 謳歌なされて下さい 健康で 迎える新年も 宜しくお願いいたします。

返信 umi925 サン

ありがとうございました。未熟なお婆さんですが、よろしくお願いします。v-284

良いお年をお迎えください!

テニスの応援で忙しい1年でしたね。
人間120歳まで生きられるそうですので
これからも120歳まで、元気で長生きしましょう。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-22 正月早々一戦が有ります。
応援に行けるだけ元気の証拠!頑張ります。v-284

良いお年を!

なかなか夕陽の見られる日になりませんね。
28日は期待したのですが、沈む前に雲に隠れてしまいました。
今日は朝から雷!雪にならず良かったですね。
年末年始何とか少雪であって欲しいですね。

良いお年をお迎え下さい。

No Title

こんばんは

米山さんとか自然をいっぱい見せてもらいました
来る年もお願いします

良いお年をお迎え下さい!

返信 masa  サン

v-22masa サンの朝日・夕日・雲海に魅了された一年でした。決して真似の出来るものでは有りません。
masa サンの写真!私なりの楽しみ方で、時折見る事にします。
花火写真も感動でした。v-284 

返信 いなかのばぁば サン

v-22 一年間有難うございました。
それぞれの地方の気候・生活を目の当たりに見たり聞いたり、
楽しかったです。来年は77歳になります、
ますます元気でいます
ブログ友をよろしくお願いします。v-284

No Title

いっぱいいっぱい コメントありがとうございました
来年はそちらの方へお散歩旅してみようと考えています

良いお年をお迎えください

返信 gg  サン

v-22 是非おいでください。
日本海は太平洋側と違った海に感じて頂けたら
うれしいです。
羊年もよろしく!v-284

感謝

この1年、たびたびのコメント、ありがとうございました。

川口の写真とは違い、北陸は、これから雪のシーズンですね。
良いお年を。
草々

元気交換

力にならない力持ちですが、来年も励まし合って、楽しみながら行きましょう。
20年は無理かもしれませんが。
どうぞ、良いお年を。

返信 ささげくん  サン

v-22 川口に弟が居まして、
高速で歳越しに行って来た事が有りました。
その時の写真です。
今のこちらは昨日今日と雷が今にも落ちそうな
音がしています。
羊年もよろしくお願いします。v-284

返信 和  サン

v-22 和 サンには元気をたくさん頂きました。
ひつじ年も宜し家お願いします。v-284

元気だけが取り柄です

毎回楽しいブログ拝見させて貰っています。来年もパワフルなご活躍頑張って下さい。正月早々追っかけですか?来年もまた宜しくお願い致します。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-22 正月第1戦は、11日だそうです。
元気なうちは追っかけします。

羊年もよろしくお願いします。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR