大掃除!

    ☆  小鹿のバンビ

  ♪ 小鹿のバンビは かわいいな
     お花がにおう 春の朝
     森の小籔で 生まれたと
     みみずくおじさん いってたよ

      ♪ 小鹿のバンビは 栗毛色
         せなかに白い てんてんよ
         細いあんよで かけだせば
         野原の蝶々も 今日は

  ♪ 小鹿のバンビは 元気だね
     ちらちら雪が ふりだして
     池に氷が はる頃は
     トン助ウサギと スケートよ

      ♪ 小鹿のバンビは やさしいな
         弱虫いじめ しないもの
         今に 大きくなったなら
         すてきな ぼくらの王様だ

           ーーーーーーーーーーーーーー
 大掃除日和!
  みんな起きろ~~ と云ったものの 孫長男だけだった。
  外回りは、この子に頼んで・・
  ウン・・!爺?昨晩は忘年会・・まだ夢に中
  なん~だやっぱり、ママと私だけ・・・
  マアいっか…何時もの事だ~~~

  私とて目が覚めたのは7:30頃・・
  なんと外の明るい事、
  「お母さん!米山」   「?アッ!」
  カメラもってさてと? SDカード入っていなかった 
  家に逆戻り・・・

           DSCF4259 パノラマ写真

 DSCF4267.jpg DSCF4269.jpg DSCF4271.jpg
 久しぶりに撮ってきました’12/28’間違いなく今日現在の
 我が町の年の暮! 私のたった一つの取り柄の米山です。
 下手・上手は眼をつむってください。現在の米山!風景です。
 こんな町に住んでいます。 

  ♪  もういくつ 寝るとお正月
      お正月には 凧あげて
      コマを回して遊びましょ
      早くこいこい お正月・・・           

        ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
      
       コメント有り難うございます。

        ☆  おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
        ☆  いなかのばぁば サン
        ☆ 和 サン

                 
スポンサーサイト

comment

大掃除!

久し振りに晴れて絶好の、撮影日よりになりましたね。
自分も今日は窓ガラスなど、外から中から拭いて回りました。

No title

こんばんは

こちらも良い天気でした
お掃除日和でしたね
米山さんがくっきり見えます

返信  おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-22 雪国の太陽は、貴重ですよね、
大掃除出来た事は、良かったですね、
明日は解りません、出来る時を大切に・・・v-284

返信  いなかのばぁば  サン

v-22 一日テレビを見ませんでしたので、全国的に
晴れたのでしょうか?雪の無い正月を迎えたいのですが、
どうでしょうかね。v-284

小鹿のバンビ

昨日、演歌を聞きながら、手足を動かすイメージ舞踊をしました
今日はバンビちゃんですから~跳ねなければいけませんね

歌は、なんでもいい、静かな曲はそれなりに心を誘います
来年も、この調子でどうぞよろしくお願いします。

返信 和 サン

v-22 今年も無事終わりそうです。ガソリンスタンドでも
良いお年を・・・とあいさつを交わして、
帰って着ました。
若殿にも元気にお正月を迎えられますように・・・v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR