アンテナ交換!

次から次と交換取り替え・・・27年前のアンテナが初雪の時に、
折れたらしい、画面がちらちらしていたので見てもらいました。
取り替えです。隣の姪の旦那がアンテナ専門職!助かりました。
今のアンテナは前と違って小さくなりましたね。 また一つ歳を越せます。

あと一週間もすれば正月料理の買い物です。
昆布巻き・松前漬けは私の仕事!

暮れの掃除は、孫たちがやってくれるので、
自分の部屋はちびりちびり・・・

2回目の’女史会’ 乗り合わせて二駅先まで・・和食専門店です。

    DSCF4206.jpg     DSCF4207.jpg
   11人参加私はカメラマン    この食事は600円です

自宅で野菜作りをしている為、格安です。
帰りにカブ9ヶ ・ にんじん特大直径15cmは6ヶ
=総額 600円で購入してきました。 

     ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

      コメント有り難うございます。 

      ☆  おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
      ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
      ☆ 和 サン
      ☆ いなかのばぁば サン

              

スポンサーサイト

comment

No title

アンテナ長持ちした方だと思いますよ。
女史会皆さん元気で楽しそうですね。
暮れは何かと忙しいです、無理しないようにして下さい。

長寿のアンテナでしたね!

アンテナは長生きでしたね。今は地デジ放送の為、アンテナは昔のUHS用と同じです。家の建っている条件がいいのかな?塩害も無いようですね。女子会は楽しんだようですね。みなさんいい顔してますね。帰りに蕪と人参ゲットですか、600円でしたか、安かったようですね。

楽しい交流

田舎なりのものがありますね
元気でいつも参加できますようにみなさんと励まし合って
楽しい会いが続けばいいですね。

返信  おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-22 何でも壊れたときは、ショックを隠せませんね。
「エッ~また?」よぎるのは、お金=いくら?・10万?です・・・v-284

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-22 長寿ですかね!
前のアンテナは必要なく(全部取外し)
小さいものが一つ付いただけです。

女史会やはり気の合いそうな人が集まるものです。
昔おとなしい感じの人は、出てきません。
[食事をしながら楽しもう・・・]がモットーです。v-284

返信 和 サン

v-22 若いですね~!アドレス交換です。
ところが赤外線や文字入力が、トンチンカン
これが楽しんですね。

カブ・にんじん「食事に来てくれましたので、あげますよ」って感じ・・
超安値!気分よく帰って着ました。v-284

No title

こんばんは

女子会早めの忘年会でしたね
楽しさが伝わって来ます
昆布巻、松前漬作り頑張りましょう

返信 いなかのばぁば サン

v-22 笑ってください。女史会です。
何も恐れず、口が達者で、家族の上に立っている・・と言う意味が
有ります。皆そんな顔してるでしょう? v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR