速報!

一夜にして見事な雪! こんな事 雪国では当たり前・・・
      DSCF4128.jpg  12/5  17時 撮影

      DSCF4129_201412060956261b9.jpg   DSCF4131.jpg
     12/6   8時 撮影    私の部屋から道路の様子
今なお降り続き・・・・・

        ~~~~ ~~~~ ~~~~~~~~ 
コメント有り難うございます。 

         ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
         ☆ いなかのばぁば サン
         ☆ 和  サン
         ☆ ggサン


                 
スポンサーサイト

comment

速報!

とうとう雪が降りましたね。それもドサッと纏めて降って困ります。
車の運転には充分気を付けましょう。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-22 明日バス旅行ですが、雪・道路の状態が心配です。
今回は都心に雪が有りませんので、高速道だけ心配しています。v-284

No title

こんばんは

こちらも初雪が降りました
何時もの年なら、降っても月末です
大雪は2月頃です、びっくりでした

No title

良く積もっていますね、車の運転要注意ですよ
足元にも要注意ですよ(*'▽')

返信 いなかのばあば サン

v-22 びっくりして居ますが、今只今都心です。
天皇の傘寿お祝いして、帰路です。v-284

No title

そちらで白いのを落としてくれるので
こちらは乾燥しきっているいわきからです こんばんは

さすがにこちらでも少しだけ舞いましたが
舞っただけですぐに青空に!
雪は好きです  が積もると交通マヒになるのでカンベンです

返信 和  サン

v-22 ご心配かけます。雪になれているとはいっても
毎年友人が1人~2人凍結の上で滑って腕の骨折!
(ゴミ捨て)の時が多いです。v-284

返信 gg サン

 v-22 いわきでは、積雪は有りませんか、
パラパラでも、1M積もってもそこの土地での生活は、
戸惑うことでしょう。
日頃降らない場所で大量のどか雪、(四国方面)
さぞかし苦労して居る事でしょう。v-284

No title

おはようございます。

無事に帰って来られましたね?
向こうも寒かったでしょ。。。

お話楽しみに待ってました~。v-410

返信 アイハートブレイン サン

v-22 お祝いはしっかり、心を込めて、
玉砂利1ヶ1ヶに言ってきました。
ゴメンね!私たちが歩いた道路は、アスファルトでした。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR