咲きました冬の花!

とうとう来ました。我が町に現時点で積雪5cmです。
このまま降り続けば、ことによっては50cmは積もるでしょう。

    DSCF4116 パノラマ写真      DSCF4118.jpg

    DSCF4123.jpg      DSCF4127.jpg
  根雪にならないことを祈ります。   あたりは暗かったのですが、
  何とかここまで撮られました。

 雪の一報です。 

       ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

       コメント有り難うございます。 

         ☆ アイハートブレイン サン
         ☆  俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
         ☆ 和 サン
 
                 

スポンサーサイト

comment

No title

こんばんわ。

雪、、、早すぎますよね~。
去年が早くて12日とか、13日とか?

なのに、まだ5日でしょ~。
心の準備が出来てから、降って欲しいもんです。

雪の到来!

雪を欲しがってるスキー場の関係者は降れば降る程喜んで居るでしょうが、こっちは要りませんね。歩けば足は取られるし、車は歩いている人がいると歩道が有る所はおかまいなく雪を蹴散らして行くし、良い事全く有りません。早く消えてくれ!

いよいよ到来

おはようございます
雪は、見るには、生活をする者にとっては、ちょっと厳しいですね。
これからは、(何で動きますか?)炬燵亀はウチだけにして・・・

出来るだけ動いてくださいね。
今日も楽しく 初雪や 遠き未友を そばに呼び。

返信 アイハートブレイン サン

v-22 おはよう!アッ~やっぱり・・
50cmでした。向いの歯医者さん!4時に除雪が入ってました・
根雪にならなければいいね・・・v-284

返信  俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-22 オハヨウ!今日は土曜日ですので、
登校有りませんしたがって歩道の除雪はなし・・
最初の人は靴の中に雪入ったでしょうね・・・
後で掘らなければ・・・v-284

返信 和 サン

v-22 おはよう!
家に居たら若様と一緒です。炬燵を抱いています。

移動には車です。車は歩くより上手です。
車の乗り入れの除雪は、若い者がしてくれます。

「今日も楽しく 初雪や・・・・そばに呼びv-406 
涙腺が弱くなって・・こうゆう詩読むと涙が出ます。
嬉しいです。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR