五泉体育館!

久しぶりの米山です  11/20写
       
      IMG_0207.jpg


五泉し体育館!今から応援に出かけます。
1時間20分→ドライブ気分→爺はほかに予定あり・・・
行は高速です。
取りあえずガソリンは満タン=スノータイヤを履いて万全です。

五泉市体育館
     CIMG5681 パノラマ写真1      CIMG5686 パノラマ写真
      気を付けて行って来ま~す!
            有一の楽しみ

DSCF4094.jpg IMG_0235.jpg


        ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

      コメント有難うございます。 

      ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
      ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
      ☆ アイハートブレイン サン
      ☆ いなかのばぁば サン
      ☆ piroko  サン
      ☆ masa サン

            


スポンサーサイト

comment

No title

未だ外での試合が有るんですね。応援も風邪ひかない様にね。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花の風景 さん

v-22ー今日から体育館です。ジュニアから一般までの
大会ですので、賑やかです。応援は楽しいです。v-284

応援頑張って!

お孫さんの応援 張り切ってますね。快晴の日のドライブ よそ見しないで運転して下さい。県内の体育館はどこでも行けますね。帰り道も気を抜かずに・・・。私は後ろにいつも嫁さんが乗ってます。運転は慎重にね!

No title

明日は、リージョンですか?

お天気が崩れるそうです、どうぞ気をつけておいで下さい。

No title

こんばんは

テニスの応援ですか
天気も良さそうだし力が入りますね

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-22 事故を起こしたら迷惑のかかる人が多いので、
充分気を付けています。
今日は阿賀野に友人がいますので立ち寄ってきました。
冬の会場は「五泉市・長岡市・見附市・上越市」です。
明日は上越市です。(ネ~?これだから畑は出来ないの・・・)v-284

返信 アイハートブレイン サン

v-22 は~い!気を付けます。
一君は明日朝練習の為、五泉の帰り家に顔を出して、
「婆ちゃん帰るね」と寮に帰って行きました。
明日のペアは解りませんが練習の仲間ですって・・・・
上越のクラブでもよくして頂いてるようです。
幸せな子です。v-284

返信 いなかのばぁば サン

v-22 そう!ドライブ日和でした。
五泉も紅葉は終わっていました。
私って幸せものです。よそのお子さんは、
母親が応援に行くことも拒否する中で、
「おばあちゃん来てもいいよ」と云ってくれるので、
新潟県の北から南を駆け回っています。v-284

返信 piroko  サン

v-22 わけありケーキ! コメントありがとうございます。
実は、ケーキの意味誰も解っていません。私も気持ちだったんです。
改めて言える歳ではありませんので v-397

こんにちは。

いつも精力的に応援活動ですね。
スノータイヤにもう交換しましたか?
いつも降ってから換えていましたので、今年は少し早くと思っています。
明日は何とか持ちそうなので換える予定です。

今地震がありました、震源地は長野のようです。チョット大きかったですね。

返信 masa サン

v-22 スノータイヤはもう替えました。
何時何処で雪に降られても良いように・・・
”masa”さんも撮影場所が特集ですので、
充分気を付けて下さいね。

地震・・まだ目が回ってる感じです。沖地震を思い出しました。v-284

若いですね

今日は暖かかったから良かったでしょう
体が暖かくて柔らかいうちにどんどん動かして、ストレスをためないように~。

返信 和 サン

v-22 こんな暖かい日に室内で1日こんな時は
体育館周りを歩きます。

地震でびっくりして(7年前の経験で)トラウマになってましたので、数時間のめまいを感じていました。

これから上越です。応援を楽しみにしていますから・・・v-284

こんいちは。

米山の頂上も少し白くなりましたね。
何時降るか分らない白いもの!スノータイヤへの交換も早めがよいですね。
県内方々への応援、気をつけて運転して下さい。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR