最後のアウトドア!

久しぶり!G・ゴルフ月例会に行ってきました。
毎月第三日曜日=今年最後のアウトドアでした。
天候も晴れの予想でしたが、今にも降り出しそうな寒い日でした。
今日は17人の参加(地区の例会ですので、普段は30人は参加者がいます。)
今年は春から数回ほど参加しただけです。今日は最下位だったでしょう。

      DSCF4005.jpg  sg.jpg
     練習風景          たった1度こんなもの
                      頂きました。
私はインドア(室内)が得意・・・成績はそこそこです。が・・
50Mは飛ばせませんので、アウトドアの成績は無いに等しいの・・・楽しむだけ・・

ご存じの通りテニス応援で、練習・大会は欠席です。

     ~~~~  ~~~~  ~~~~  ~~~~
    
      コメント有り難うございます。 

      ☆ 和 サン
      ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
      ☆ いなかのばぁば サン
      ☆ ぼん天棒  サン
      ☆  俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
      ☆  あきこさん  サン
      ☆ umi925 サン

              

スポンサーサイト

comment

おはようございます。

この際、なんでもいいですよ、勝敗関係なし、いつも元気で笑って飛ばせるように、足腰をきたえて動き回りましょう。

高齢者の元気はイヤごとを言わなければ、存在大です。

返信 和 サン

v-22 久しぶりの運動!くたくたでしたが楽しかった。
先日「人生いろどり」徳島県上勝町の危機に立ちあがった、
高齢者の活躍の映画を見てきました。生きがいを見つけたのです・・・」
私も此処からだ・・・今の元気を維持して行かなければ・・v-284

No title

グランドゴルフに参加するだけでも、偉いと思いますよ自分は何も
参加していませんから。
人なんてどうでも良いです、出しゃばらずに自分さえ楽しめれば。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-284v-22 ありがとうございます。
お付き合いも大切です。100%断らずに参加には、
勤めているのですが・・・

No title

こんにちは

スポーツに参加出来ることは幸せです
体に気を付けて来年ま張り切りましよう。

返信 いなかのばぁば サン

v-22 出来る限り参加予定ですが??・・・
身体が大事です。なるべく外出をするようにしています。v-284

お元気ですね

ゴッドばあちゃん
今晩は

身体も気持ちも溌剌とお元気ですね
趣味がパソコン・デジカメそれにソフトテニス
ですか
元気の源ですね

之をご縁に楽しいブログを拝見させて下さい
宜しくお願いします

返信 ぼん天棒  サン

v-22 此方こそよろしく・・有難うございます。
ソフトテニスは孫次男(一君)がやっていて、私は追っかけ(応援)してます。県内は何処でも行きます。
落ち着きのないブログですが、よろしく・・・v-284

外でのスポーツ楽しみましたか

何でもやりますね!私は引っ込み思案なので、それとスポーツには縁どおくて、このまえ近くのおじいちゃんがワンバンドバレーやらんかと声をかけてくれましたが、行かずしまいでした。着る物も無いし、インドア用の靴も無いし丁重に断りを入れました。

返信  俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

 v-22 久しぶりでしたが、点数は悪かったのですが
ホールインワン出しましたら冷やかされました。

スポーツも良いですよ、まだ若いんだもの・・・
畑大好き爺さんは、沢山ある畑がいい運動かもv-284

グランドゴルフ

ゴルフと名のつくスポーツの難しいこと~
お仲間さんとアウトドアをお楽しみの日は、楽しいのでしょうね。

(旅行先で初めてのグランドゴルフをして、ホールインワンをしましたぁ~)
東京では、場所がなくてお年寄りのスポーツはないに等しいです。

(ここの亡き姑さんは、お米のおいしい新潟県北魚沼出です)

お孫さんの一君、

ゴットばあさんさん こんばんは、
お孫さんの一君は 私の住処の隣町白子にテニスで来られたんですね、次回来られる時はご一諸にお出かけ下さい 車ででしょうか 電車なら最寄り駅ご一報いただければ出迎えに走ります。

返信 あきこさん  サン

v-22 G・ゴルフは高齢者には良いスポーツです。
初めてやったゴルフでホールインワン?(力が入らないので、素直に飛んだんです。私も初めての1打目が①でした。)
姑さんは魚沼の方でしたか。身近に感じますね。v-284

返信 umi925 サン

v-22 有難うございます。
テニスが好きな孫です。これからはインドア(体育館)になります。
土日は、どこかの会場で大会が有ります。
五泉市・長岡市・見附市・上越市
残念我が町では規模が小さいので、大きな大会は出来ません。

千葉と云えば、幼馴染が二十世紀柿の木に住んでいます。
一度訪ねた事が有ります。すべて交通手段は車です。
今後ともよろしく・・・v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR