お待たせ~!

住設さんから℡が有り、午後便座の取り付けに行きます。
ピンポ~ン!「お待たせ~」  「神様・仏様」に見えました。
そんなに時間は掛りませんでした。前よりちょっと便利になったように思います。
さてと爺は使いこなせるかな???「お~い!どのボタン押せば良いんだ?」
電気系統はダメな爺です。
(携帯持っていますが、通話ゼロ!何のため?時計代わり!)
今頃くしゃみしてるかな・・・ 

    =========================

昨日の”女史会”9人集まりました。呼び掛けは「ボケたくなかったら出てこ~い」
初会なので10人にTEL(-2人は医者の予約日)プラス私・・・
次回は12月10日に決定(月1に・・・)ランチライム    
やっぱり待っている人が居るんだ~3人幹事を決めました。
これから市内にいる、50人の婆  たちに☎  しまくります。
最終は何人になるか?12月に解るだろう!
     
      IMG_0192s.jpg      IMG_0126.jpg
まだ料理が揃ってないのでテーブルは寂しいです。
ちなみに私は「何時ものお願いします。=生ハム野菜ピザ=」
’云って見たかっただけ・・・’
手袋は一君が千葉に行ってのお土産です。 

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   コメント有り難うございます。 

      ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
      ☆ いなかのばぁば サン
      ☆  俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
      ☆ 和 サン

              

スポンサーサイト

comment

No title

トイレが直って良かったですね。壊れて一番困るのはトイレですから。
女史会は急な誘いのようですが、みんな待っているんですね。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-22 まことに落ち着く便座に変身したように思います。
全員に電話することになったので、暇を見て誘い出すことにします。v-284

No title

こんにちは

トイレ直って良かったです

家のトイレもセンサーが壊れたか
フタがあきませんその度手であけてます
急いだ時あせります

今は、便利な時代ですが・・・

トイレの便座直った様で、良かったですね。電気で制御されている物は何かしら壊れるものですが、特に雷を拾い易いお宅は電気系統の基盤がやられます。火災共済に入っていると雷被害の時は保証が付くはずです。一度保険やさんに電話してみたら如何ですか。女子会 月一回ですか、美味しい物を食べて好きな事言ってストレス解消ですね。それとお孫さんおばーちゃん思いですね。これからの時期は手袋は離せません。

返信 いなかのばぁば サン

v-22 やっと取り付け完了!
今までよりも少し機能が有るようになりました。
開けるときは手動ですが、閉まる時は自動です。
何しろ便座の暖かいのが、天国です。v-284

返信  俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-22 有難うございます。電気系統だったようですが、
10年も使用したものですから・・?
女子会は、楽しかったです。良かった証拠に次回決定です。
今回9人プラス4人は参加決定です。
続けられように楽しい会にしたいです。v-284

No title

工事が終わって快適になったかしら~
家では次々に、トイレの保温の工事をして(困っています)
あまり必要はないと思っているのです・・・私は。
何度役立たずで、器具を処分したものか~~~ε=(・o・*) フゥ

省エネしなくちゃいけないのに~。

返信 和 サン

v-22 お蔭様で!・・・便座の形が変わったせいか、
いまいち落ち着かない? まずトラウマになってヒヤ~は大丈夫?・・蓋が大きい・・・v-79

メガネをかけていないと、センサの文字・・が見えにくい!
此処だけの話!すべて良くなったにも拘らず文句たらたら・・
勿論家族には言っていません。v-284

Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR