秋雨!

千葉=白子に行く一君を長岡まで送り・・
久しぶりの街なので、映画でも見て帰ろうと映画館へ・・
何と2時間待ち(始まったばかり) 
窓越しに紅葉風景を1枚、またしも直帰!

久しぶりに庭の風景
  DSCF3873.jpg  DSCF3923.jpg  DSCF3919.jpg

  DSCF3921.jpg  DSCF3908.jpg  DSCF3875.jpg

  DSCF3878.jpg  DSCF3916.jpg  DSCF3918.jpg

我が家の庭も今日の雨で紅葉も終わりのなります。

我が町の紅葉スポットもこれからでしょう楽しみです。
晴れ間を見て撮影会と行きますか。 

    ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
       コメント有難うございます。 

       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
       ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン        
                   


スポンサーサイト

comment

No title

折角映画を見ようとしたのに、2時間待ちは残念でしたね。
苺苗が写っていますね、美味しい苺を上手く育てて下さい。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-22 映画は思いつきで入った為、残念!
1:30~・・16:00~ 今度は時間確認してから行きましょう。

苺!枯らさないようにが、課題ですね。v-284

庭も綺麗ですね!

長岡までお孫さんの見送りでしょうか?お孫さんは幸せ者ですね!庭の木々の紅葉ももう終わりですか。今日8号バイパスを散歩していたら、秋口に蕎麦の花が咲いていた所は大きな耕運機でならされていました。来年の準備でしょうか?街路樹も葉っぱが散って少し物悲しい感じでした。朝早くに散歩している人が多くてビックリです。私は雨の日にしか散歩をしないので・・・晴れの日は何たって畑ですから。

返信  俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-22 まだ皆家族は頼りにしてくれているので、
生きがいですね。今日は久しぶりに姉と会いました。
姉弟6人まだ健在ですので、健康でで長生きを約束して
帰って着ましたが、歳が歳ですの

田畑は冬はお休みして来年春の準備にはいる時期です、かんばえいましゅう、v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR