見附の秋!

見附市行き!道に迷ってしまいました。
ナビの読み違いで、鼻歌交じりで付いた場所が、
おかしい~体育館の方に着いてしまった。
アウトドア大会なのだから’運動公園’のはずが・・・
この公園はグラウンド・ゴルフで何回も来ているはずが、
ナビの記録から消えていたのだ「ドジマヌケ」とはこのこと!

いつもは一般道で行くのが、遅く出発した為、高速に乗りました。
迷い迷い着いたのが、1回戦はで終わっていた。
じゃ!秋をパチパチ・・・・・

 DSCF3866.jpg   CIMG9434_20141026211838aa1.jpg   CIMG9431.jpg
   
 アウトドア(4月より)     インドア(11月より)    室内大会

 DSCF3862.jpg   DSCF3863.jpg   DSCF3865.jpg
                  真ん中の茶色が愛車

 DSCF3867.jpg   DSCF3871.jpg   DSCF3872.jpg
イチョウの黄色が眩しい   綿あめのような雲      準決勝中

まあいっかドライブのつもりで、見附市の街中を、ぐるぐる廻って、
ふと気が付きました。高速料金¥640  無駄・・・
慌てん婆の一日でした。 
                

   ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
    コメント有り難うございます。 

     ☆  俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
     ☆ 和 サン
     ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
              
            
スポンサーサイト

comment

あわてんぼうでしたね!

見附というと、ニット祭りを思い出します。母と嫁さんと町中に行った事が有りました。お孫さんの応援ですか?ナビに入れた物は殆ど消しません。うちの嫁さんは運転上手なので横に居て貰うだけで安心して何処にでもドライブ出来ます。今度からはナビ替わりに成る人を横に載せて行って下さいね!

返信  俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-22 あわてん婆でした。
途中直そうと持ったのですが、走った方が早い・・と

生きたナビは、昨日は旅行でしたが、脇でうるさいんです。
ナビですので、私の車に同乗するときは、運転しません。
自由人間にナビも言う事。聞いてくれません。v-284

ナビ

ハイテク、(普通ですが)ナビは私の車には着いていません
必要がないからですが・・・
使っていられるゴット婆さんは、私より進んでいますね~。

No title

折角高速走ったのに、道間違って残念でしたね。
でも無事に到着記憶も確かお見事です。

返信 和 サン

v-22 ドジ丸出し・・・
ナビが有るんだから、高速乗る必要はないんですよね、
ドライブの時役立つように・・と 付けたのに、
まあいっか!確認が第一・・v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-22 夏の大会と冬の大会が有って、
でも、なるべく’ナビ’に頼る事にします。
設定も確認しておきます。
早とちりしすぎていました。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 第二の成人式目前
 
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR