10/23   弥彦!

  10/23
秋の研修旅行の一日!

  DSCF3808s    DSCF3838s   DSCF384s7
 EG味噌KK見学        弥彦駅           弥彦神社    
  
   DSCF384s1   CIMG1475.jpg   CIMG1477.jpg
 モミジ園            数年前の見ごろ時 ・・2枚
    DSCF3849s     DSCF3852s
  寺泊鮮魚センター       出雲崎観光物産センター
                    陣屋
ポケットに入れていたカメラ=どこかの角にぶつかり
レンズカバーが、半分開かなくなりました。
写真の右上が黒いのがそうです。
仕方がないので、この際・・今から購入・・・・の旅に ・・

    ~~~~  ~~~~  ~~~~ ~~~~

       コメント有り難うございます。 

      ☆ アイハートブレイン サン
      ☆ いなかのばぁば サン
      ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
      ☆ 俺的菜園生活 サン
      ☆ 和 サン
      ☆ piroko サン

             
 

スポンサーサイト

comment

No title

お帰りなさい。

さっき、私もコンクリートの上に落としました・・・
涙涙です、壊れていないと良いけど。。。v-406

No title

こんにちは

綺麗な所見て来ましたね

カメラもったいないことしましたね

残念!

No title

カメラが壊れて残念でしたね。でもちゃんと写っているから大丈夫。
ご自分で無くてカメラで良かったと思って下さい。
晴れていて良かったですね。

返信 アイハートブレイン サン

v-22 このカメラの前は、手からずべって、
電池を支えている爪が取れて、今では棚の上・・

今回は撮影には関係ないですが、レンズが汚れます。
修理代は¥20,000はかかると言われました。??v-284

返信 いなかのばぁば サン

v-22 まだ紅葉には、早すぎました。
11月に入ると境内参道に「菊の大展示場」になります。v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-22 使っていて写真には異常はないのですが、
カバーできないとレンズに傷が付きますよね。
直すのに¥20、000掛りますので、
22,000円の物を予約してきました。
してきました。「1眼レフ」私には無理なようです。v-284

落としたの?

カメラはブログを作る上で必需品ですね。新しい物を買うと機能を覚えるのに1ヶ月かかります。ゴッドばあさんはどうですか?今使っているデジカメはこのパソコン購入時に併せて購入しました。其れまでは、オジサン(母の妹の旦那さん)から譲り受けたのですが、説明書が無く、オジサンから聞いた事以外は出来ませんでした。そのカメラは今別の叔父さんにお嫁に出しました。

スイスで

私も角にこつんと当てて、カバーの部分が取れました。幸いつけ方が甘かっただけで済みましたが、ちょっとドキッとしました。
いつも二個のカメラをもって行きます。
新しいカメラ、楽しみですね~

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 この前使っていたデジカメは
あるメーカーが当地にいた頃買ったもの
その後「美人林}撮影会に持参・・
コンクリートの上に落し・・今のデジカメに・・・
「1眼は重いし、付属が有る?」今回迷っています。
買うことは間違いないのですが・・v-284

返信 和 サン

v-22 目先の物を撮っていればいいのだから
デジカメで良いのだけれど・・・迷う迷う・・

今度おのぼりさんのように、首から下げて居ようかな?
おっちょこちょい!は、どんな持ち方しても、
落す時は落とします。あぁぁ昨日60代?と云われたばかりなの
しっかりしないと80代ですか?と云われそう・・・・v-284

弥彦神社

弥彦神社札幌にもあるんですよ。新潟から神様を移されたのでしょうね。時々前を通ります。
カメラってうっかりおとしやすいですね、私も何回か落としたことありますが幸い壊れませんでした。

返信 piroko サン

v-22 弥彦神社!そうなんですか?
札幌と縁が有るのですね。
結構新潟県から北海道に行ってるようです。
貴女のお父様、
私の叔母も移住ですね(義叔父が新潟から)v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR