10/20   本格的な秋!

金曜日の夕日


窓から見える夕日、ガラス戸がまっかっか・・
開けてパチリ・・

 DSCF3762.jpg DSCF3763.jpg DSCF3764.jpg
この3枚は5分以内の撮影です。

私の秋    
  DSCF3770 パノラマ写真   403号線

土・日の試合観戦

  DSCF3766.jpg   試合挨拶
   土曜日 柏崎       日曜日 新潟 

皆さんの 幸せ 聞いて・見てそれなりの人生を送っている事
確認しています。
私にはこれが、最大の 幸せ と思っています。

    ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
       コメント有難うございます。

     ☆ いなかのばぁば サン
     ☆ おじいさんの趣味の菜園と花の風景 サン
     ☆ アイハートブレイン サン
     ☆ 和 サン
     ☆ 小さな公園 サン 
     ☆ ささげくん サン 
     ☆ 俺的菜園生活 サン

           

スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは

綺麗な夕焼け明日も晴れるでしょう

テニスの応援楽しみですね

No title

楽しく元気に追っかけやっていますね。
何よりも元気が一番です。運転気を付けて。

返信 いなかのばぁば サン

v-22 テニスをする孫は、(一君)と云います。
好きなんですね。楽しそうにしている姿を見ていると
私も嬉しくなります。v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-22 ゆとりを持って運転していきます。
高速で帰らないで、通常の道で景色を見ながら・・v-284

No title

こんばんわ。

いつも、私にも応援して下さってありがとうございます。
寒くなりましたから、
風邪に気をつけて、、、無理されませんように。

 幸せ

今は動けることが一番ですね
今日もプールへ~
ゴットばあさまのご予定は?

返信 アイハートブレイン サン

v-22 高田桜まつりが呼んでくれた「アイハートブレイン」さん
なぜか引かれるものが有りました。
妹の様に・・・大婆ちゃんは母の様・・
パソコンでなんでも話せる気がして・・v-284

夕陽

こんにちは。
夕陽が家から見れるのですね。 うらやましい。
我が家からは一年中見えません。

米山の上に太陽が来るのはいつ(何月)頃ですか。

返信 和 サン

v-22 今日はね、朝9時に家を出て、
食推の役員同士の親睦で笹団子作り・・
午後はその足でクラス会!地元でやりますので、
電車で来る人のお迎えの準備!一泊です。
「止めたい人・まだ続けたい人」決断してこようと
思っています。v-284

返信 小さな公園 サン

v-22 夕日は普段撮っている場所からは、
米山にはかかりません。出雲崎あたりはどうかな?
[masa]サンと云う方は米山に沈む夕日を
撮っていられました。移動しなければ
撮れませんね・・今が一番いい時期ですが・・
今日は地元で一泊クラス会ですが、
米山を撮ってみます。v-284

コスモス

コスモスの花は、北陸地方の秋の深まりを感じさせます。

でも、グランドの子供たちは半ズボン。
まだ日中は暖かいのですね。

お孫さん頑張って!

お孫さんは幸せ者ですね。ごっどさんは、体のきれは良いのかな?秋からの季節の変わり目は、とかく夏の疲れが出る物です。私は親戚の人と柿の収穫に行ったのですが、ぶとの襲撃に逢い目の周りがはれぼったいです。

返信 ささげくん さん

v-22 試合中は皆短パンです。
若いですね。応援している私たちは、
それなりに支度をして行きます。

秋桜!私の行くところはあまり見られないです。v-284

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 矢張り元気の源は一君のおかげです。
休みの度に大会があるので、
その日をたのしみにしています。

今日はクラス会先でコメントしています。

ブヨは痒みが辛いです。
干し柿は随分出来ますね。
甘くなるのが楽しみです。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 第二の成人式目前
 
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR