10/17    買って来ました!

狭い部屋ですので、こんな椅子を買ってきたのですが、
一品もの=2980円今のPCテーブルにぴったり!
立ったり座るが楽チン!
このテーブルはその時その時に応じて、
カセットを載せてテープを聞きながら・・
外を見ながら長電話・お茶を飲みながら
パソコンに向かっています。
  
  DSCF3760.jpg   DSCF3761.jpg 

久しぶりにPC仲間と飲みに行って歌った歌!
松尾和子の「再会」「再会の朝」点数は88.000点
  
「再会の朝」は飲み屋さんで歌っている人は、少ない・・
  
  DSCF3759.jpg

♪~♪~~♪~♪~~~♪~♪~~♪~♪
88点の歌声聞こえましたか?
誰かさん~カラオケに誘って~!

イキイキサロンの時に歌おうと発足当時買った童謡セット!
川田孝子や小鳩くるみが歌っているテープです。
小学校の時、音楽は(優)したがって今の演歌の声ではありません。
  
  DSCF3758.jpg  DSCF3757.jpg

 こんな人生を楽しんでいます。

     ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
      コメント有り難うございます。 

     ☆ masa サン
     ☆ いなかのばぁば  サン
     ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
     ☆ 和 サン (拍手コメント)

          

スポンサーサイト

comment

No title

ムード歌謡の女王"松尾和子"ですか?
88点とは凄い!!
「再会」は聞いたことがありますが「再会の朝」もあるとは知りませんでした。

返信 masa サン

v-22 お恥ずかしい事で・・
浦浜に行って声をつぶして来れば、
演歌の声になるかもと誰かが言っていましたが・・
宴会が有っても人の前で歌えないんじゃ
かえって恥ずかしいから1曲だけね・・・v-284

No title

ゴッドさんこんにちは

松尾和子 カラオケ 88点凄いです
さすが 優を取ったゴッドさんですね

返信 いなかのばぁば  サン

v-22 恥ずかしい!あのね88点って、
これより低い点数無いんですよ。皆さんはこれ以上!
「下手な横好き」テープを聞きながら覚えるのです。
今「♪ 一期一会」聞いています。v-284

No title

楽そうな椅子ですね。私も腰が痛かった時に体操の出来る
椅子に掛けてから手放せません。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-22 立ったり座ったり!いちいち「どっこいしょ」じゃね~
之なら楽で・・・冬はコタツだからこんな訳にはいきませんが・・
楽してます。v-284

ここにも歌手が

嬉しい発見です、おはようございます。

歌はいいですね、私も童謡歌手の可愛い声も(o^^o)ふふっ♪
(聞こえないから、申しております ブハッ)

返信 和 サン

v-22 最近は一人カラオケって、
一人で歌ってくるんだって!
その勇気私に有るかなぁ~
マア!鼻歌程度に歌えれば、いざッと云う時に
18番として有ればいいね・・・v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR