10/13 お休みしました!

とれたてて忙しかった訳でもないのに一週間過ぎました。
「サロンの新聞が追い込みに入ったり」、
「眼に物もらいが出来たり」
「布団干しをしたり」「炬燵の準備で、片づけをしたり」
まとめてやると・・あれもこれも・・・

今朝から10/21~22日のクラス会の件で2時間
東京からの☎会話・・ホテルとの最終連絡しなければ・・
夜はPC仲間で飲み会(飲めませんが、カラオケは歌います。)

  DSCF3755s.jpg  DSCF3756s.jpg
冬は寒いですが明るくなるので窓際にPCを置きました。
外を眺めながら・・・今外は雨です。

サロンの新聞(3ヶ月に一回の発行)
今月は集合写真をラミネートもしてみなさんに上げました。
好きで始めた事だから頑張っています。

台風は本州に上陸したようです。
今のニュースです(腹が立ちます・・台風が来ると
云ってるのに、釣りをしていて行方不明ですって・・)
私も含め注意しましょうね。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
    コメント有り難うございます。

     ☆ おじいさんの趣味の・・サン
     ☆ いなかのばぁば サン
     ☆ piroko サン
     ☆ 和 サン
     ☆ 俺的菜園生活 サン
     ☆ masa サン


           


スポンサーサイト

comment

No title

お身体の具合でもすぐれないのかな?と思っていましたが良かった。
お仕事色々有って大変ですね。無理しないようになさって下さい。
サーフィンに釣り自分の趣味で、人様に迷惑を掛けて困りますね。

No title

こんにちは

随分働かれましたね
お疲れにならないですか?
お若いから良いっか!
冬の準備も出来て バッチリですね

ご無沙汰しました

新聞発行!!すごいことおやりなのですね。お仲間の方々さぞお喜びでしょうねー。私は自分の事だけで精一杯の毎日です。
今日は、先日妹の夫が桐の箪笥を廃物利用してパソコンデスクにとても使い勝手のよい引き出しを作って来ましたのでデスク周辺の片付けをしました。

ゴットばあさんさま

おはようございます。
元気でいられればお休みでも結構ですよ~
私も、早朝は眼の回復が遅くなってきました、ぼおっとします。
そろそろ、昼間だけに縮小かも~

返信 おじいさんの趣味の・・ サン

v-22 みなさんのブログは毎日見る事は出来ますが・、
出来ますが・自分の書き込みができるまでには・・・
中々追いつかないことがあります。

今朝の状況をみますと、こちらには台風
寄らずに通り過ぎたように思います。
関東地方は随分災害あったようです。
お見舞い申し上げます。v-284

返信 いなかのばぁば サン

v-22 楽しい事やっていますので、
苦労・疲れは無いのですが
原稿の遅れが・・(出版社みたいなこと・・・ウフフ)

印刷は、参加者向きと、町内回覧向きですので、
まだ私のやる事が80%位ありますので、
のんびりやってるつもりが、押せ押せになっています。

若い人が今PC習っていますので、直に
引き継いでもらえると思います。v-284

返信 piroko サン

v-22 台風如何ですか、まだそちらの方まで行ってません?
机の利用価値って凄いですよね、2人の子供の机は、
まだまだ使ってます。
「60の手習い」で習ったPC今役立っている事
うれしいです。v-284

返信 和 サン

v-22 v-22 台風いかがでしたか?
ニュースを見ているとお気の毒です。

私の今日の日程は
①長岡市=顔面けいれんの眼の周り4か所の注射!
②市内の眼科=物もらいの経過
③孫が不正な書類に、暗証番号を記入してしまった為
 即カード停止をしていました。その為銀行に
 番号変更手続きの私の役割は朝一銀行にその旨の
 説明電話する事。

「孫は仕事中ですので、ママが銀行に・・・

教訓=カード使用の際は、暗証番号は絶対書かない!
いろんな事件が新聞に載りますが、
若い者は、言われるがまま書いてしまいます。
孫は家でその話をしたので解りました。
カード即停止
銀行で通帳の番号変更に・・・v-284

「人生の良い経験をしました」婆ちゃん有難う」孫v-206

多忙ですね

ゴッドばあさん おばんです。台風は逸れた様で良かったですね。色んな活動をされているご様子。働き過ぎでは。でもそれが張りに繋がっていればさいわいです。頑張って!

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 忙しいのは良い事です。
今日も晴れてきましたが、クラス会が雷音で
今年2回目を開催します。連絡やら確認やら・・
忙しがっているのかも・・
でも元気・・・v-284

こんにちは。

何かと忙しい日々をお過ごしのようですね。
炬燵の準備ですか?朝晩は冷え込む日が多くなってきましたね。
我家もそろそろ冬支度をはじめようかと思っています。

返信 masa サン

v-22 お忙しい方にコメント有り難うございます。
先日妙高の紅葉のきれいですよと云われていましたので、
散策予定を組もうとPC仲間で話し合っています。
masaさんのような写真は撮れませんが、、

それなりに・・・v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR