10.3  御岳山!

此処のところ体調不良!
自然災害!、精神的に付いていけないこの頃です。
福島・広島・御岳山・・お気の毒で・・・
皆さんのご親戚に被害に遭われた方は?
お見舞い申し上げます。

アジア大会・ジャパンオープンテニス=
勿論4年に1回、出場の方は頑張らなくては・・

9月28日(日)=十日町から→352号線→上越
→30号線(柿崎廻り)で帰って来た秋・・です。
DSCF3683.jpg DSCF3689.jpg DSCF3686.jpg

DSCF3694.jpg DSCF3679.jpg DSCF3697.jpg

今日もこちらは雨です。
皆さまの方はどんな按配(案配)?でしょうか??
皆さんのブログ拝見していましたが、コメントまでは・・
ごめんなさい! 

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
   コメント有り難うございます。
 
   ☆ おじいさんの趣味の・・サン
   ☆ いなかのばあば サン
   ☆ 俺的菜園生活 サン
   ☆ 和 サン
   ☆ アイハートブレイン サン

        

スポンサーサイト

comment

No title

御嶽山登山も怖いですが、運転にもお気を付け下さい。
運転中隣に家内が載っていると、いつも注意されています。

No title

こんばんは

もうすっかり秋って感じの写真ですね
米山さんは、 はっきりと見えます

十日町方面は秋でしたか

今柏崎は稲刈りが終わって田んぼが空に成っています。最近は稲架掛けも見なく成りましたが、半田や新道小学校では、学校田も有り、プールのフェンスに稲が干されています。稲架掛けとまでは行きませんが、先生の知恵(笑)ですかね!懐かしさも感じられます。10月半ば位に成ると、笹ヶ峰あたりの紅葉が始まります。一度お出かけしてみては!

おはようございます。

体調が優れませんか?なぜかはわかりませんが、はやく楽になられればいいですね。

私も、ちょっと変だ!と思ってこれかな?
あまり暑くないので、水分摂取が少ないようで~(元々少ない)
昨日、そんなことに気付きました、気をつけて水分摂取しています。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-22 38.8度!とうとうダウンしました。
気管支炎の風邪が今流行っているみたいです。
病院には咳をしている患者さん多かったです。
車ね・・「安全運転」に注意しないと・・v-284

返信 いなかのばぁば サン

v-22 山は春ですね。
山並みがはっきりして・・・
風邪の季節に入ったのでしょうか
気を付けて下さい。v-284

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 学校でも田んぼ!フエンスの稲架掛!
ご近所でしたら、干した稲の匂い有りますか?
昔は干した稲にイナゴがいて、夜の食卓に・・v-284

返信 和 サン

v-22 おかしいなあ~と思いながら
予定はクリアしていましたが、倒れました。
「若いころは一晩寝て起きれば、疲れも取れ」なんて
云っていましたが、体力は少しずつ落ちてきています。
昼はⅠ人ですので部屋に小さなポットを置いて飲んでいます。
言われてみれば少ないかも・・気をつけますね。v-284

No title

こんにちわ。

体調戻られましたか?
無理しないで、ユックリ過ごしてくださいね。

夏の疲れが出たかな、、、
孫ちゃんの応援やら何やら頑張っておられたから。。。
風邪は万病の元、完全に直してから、
活動してくださいね。

他人の事は言えないオバハンからです。。。

返信 アイハートブレイン サン

v-22 ご心配おかけしました。
元に戻らないとおおっぴらに応援に行けない・・
明日は上越なのに、大丈夫かな?v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR