9/25  金木犀!


comment

No title

金木犀もう咲いたんですか?家のはどうかな明日見てみよう。
お庭が寂しいと有りますが、ご主人は木を眺めて楽しんで
おいでと察せられます。それでご満足なんでしょう。

返信 おじいさんの趣味・・ サン

v-22 爺はモミジが好きで、40cm位から育てますが
特別珍しいものでないので、写真に載せた事有りません。
良い色好きにならないと嘆いています。
肥料のせいでしょうと、私は・・・v-284

金木犀

もう咲いていますか、家にもあるのですが・・・
このあたりはまだのようです。
家の金木犀は45年になります、でもいつも思い切って切るので、コンパクトです。
お~ブログから香りが~~~

返信 和 サン

v-22 丹精込めた庭でもないので、木も
気分次第で花が付いてくれます。
「花さか爺さん」のように灰を蒔けば・・
爺が仕事を辞めれば少しは
庭らしくなるのではないでしょうかv-284

こんにちは。

金木犀良い匂いがしますね。
金木犀は大きくなるのに年数が必要なのかも知れません。
我家の金木犀も2m位から何年も変わらないようです。
今年は植え替えをしましたので、花は諦めています。

返信 masa サン

v-22 やはり植え替えが必要でしょうか?
アジサイの根っこが張っていると思うので、
大きくなれないんでしょうね。
実は私がどうしても欲しくて50cm位で植えた物で、
その時はアジサイも小さかった。
植え替えも大変だと思います。ショック!v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR