9.17 上越クラブ対抗大会!

秋のスポーツの季節が来ました。
私には何事にも代えられない、大切な行事です。
元気なうちは追っかけて行きたいと思います。
DSCF3568.jpg DSCF3578.jpg DSCF3574.jpg

DSCF3576.jpg DSCF3581 パノラマ写真 DSCF3584 パノラマ写真
スタンドから見える米山・・三和町あたりから…山頂をパノラマ・・
まだまだ追っかけは続きます。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
   コメント有り難うございます。 

      ☆ 和 サン
    台風迫ってるそうですね、気を付けて下さい。      
      ☆ いなかのばぁば サン
      ☆ おじいさんの趣味の・・サン
      ☆ アイハートブレイン サン
      ☆ 俺的菜園生活 サン


           
スポンサーサイト

comment

とても良いこと

年齢を加味して、スポーツの応援は
体のためにも、精神のためにもとっても良いことだと思います。
しっかり足を踏ん張って、腰を入れて腹から大きな声を出してくださーい。

No title

こんにちは

米山さんきれいにみえますね
お天気良し
お応援がばれ

返信 和 サン

v-22 仕事の合間の楽しみとしていますので、
応援に行くのです。
家から離れ隣町寮での生活なので、
楽しんですよ。v-284

返信 いなかのばぁば サン

v-22 出来る限り応援に勤めるつもりです。

山並みを探しながら、米山が見えるとうれしくなって
パチリです。v-284

No title

スポーツの秋ですね。気を付けて応援して下さい。

返信 おじいさんの趣味の・・ サン

v-22 去年と今年ではずい分弱くなりましたね。
疲れやすくにはなりました。v-284

No title

v-405孫ちゃん、イケメンじゃないですか~。。。

いいですね~、これぞ青春ですね。

テニスは、生涯のスポーツですね。
たとえオリンピックには出なくても、、、、頑張ってる青年に拍手です。
そしてオバアチャンにもね。v-424

返信 アイハートブレイン サン

v-22 エヘヘ!やっぱり!私に似たかな?
なんてね・・・
彼女は?「テニス」好きでしょうがないようです。
婆ちゃんそろそろ バテ 始めて来ましたが、
「21日は新潟だよ」 先週そう云って帰りました。
うれしいですね、最近は鞭打って出かけています。v-284

米山さん

色んな場所から米山さんを撮られましたね。柿崎側から見る米山もすこし感じが変わっていいですね。たまに安塚方面にドライブします。良い写真を撮ってアップして下さいね。

返信俺的菜園生活  サン

v-22 安塚あたりから見る米山ですか。
居ながらにして撮ろうなんて思っているから
良いもんが無いんですね。
今回は大会の帰りに回り道30号線での風景!v-284

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR