9.14 燕市お天気!

13日(土) サロン9月例会=敬老の日の月と云う事で、
お祝い善です。DSCF3507.jpg
ほとんど手作りです。参加者は毎月のお茶菓子を
楽しみにしてくれます。5人の役員で「お・も・て・な・し」
しています。

14日(日) 燕オープン大会=経路
DSCF3534.jpg DSCF3535.jpg DSCF3537.jpg
わが家を出て電車で一時停止=8号線116号線の分岐を116号へ
一路出雲崎→和島を通過
DSCF3538.jpg DSCF3539.jpg DSCF3550.jpg
分水を通過→燕市街地へ右折=間もなくテニス場
DSCF3553.jpg DSCF3555.jpg DSCF3559.jpg
帰路この土砂降り…この先の弥彦山は青空の中くっきりと・・・
我が市内は米山さんが・・・。

明日は上越にて・・・団体戦らしい
敬老の日の参加を急きよ中止・・応援に・・

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
      コメント有り難うございます。

     ☆ 和  サン
     ☆ おじいさんの趣味の・・サン
     ☆ 俺的菜園生活 サン
     ☆ アイハートブレイン  サン
     ☆ masa サン
     ☆ いなかのばぁば サン

            
スポンサーサイト

comment

行ってらっしゃい!

外で元気・活発に動き、選手に喜ばれて
良い敬老の日になりますように(^○^)

返信 和  サン

 v-22 今日の日を迎えて、
いかに幸せか身に沁みます。
迷惑かけない良いおばあちゃんに勤めます。 v-284

No title

敬老の日のご馳走作りですか?偉いですね。
私はもう、およばれしてご馳走される方になりました。
テニスの応援は、運転気を付けて下さい。

追っかけ頑張って!

お孫さんのテニスの試合ですね。今は四季の中で一番過ごしやすい時で追っかけも楽しいでしょうね!お孫さんの成績は如何でしたか?国道のドライブ自分が運転手ですか、疲れたらゆっくりお風呂に入って早く寝るのが一番です。

返信 おじいさんの趣味の・・ サン

v-22 やはり一人行動は疲れます。
応援日和でしたので、楽しんできました。
次男坊、上越では新人ですので、
大きな’クラブ’に所属させてもらい
張り切っていました。v-284

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 はい!テニスの時は一人旅です。
帰りはさすがに疲れます。
成績は、賞状は持ち帰ります。

今回の写真は、運転中!(後車を確認徐行して・・)
ア・ブ・ナ・イ・・   ですよね   以後気をつけ・・・。

爺は15日は仕事でした。
RKNと一緒です。v-284

お疲れ様でした

昨日は上越だったんですね。
お天気は大丈夫だったんですよね?
毎日どこかで降っているから、、、、忘れちゃった。

涼しくなったけど、応援も紫外線対策はどうかな。
(陽が差せば、ダメか・・・)
場所はテニスコートだったですか。
うちの娘二人ともテニス(お遊び程度)で、やって来ました。

今、たまにお義父さんとしているそうです。

返信 アイハートブレイン  サン

v-22 上越総合運動公園テニス場でした。
クラブ対抗=次男坊は上越では新人ですので、
大きなクラブに参加させてもらいの大会でした。
日焼け?この歳では考えていません・・・v-284

こんにちは。

コメントありがとうございました。
連日の応援大変ですね。
この連休柏崎は雨が降らなかったと思うのですが、燕の辺りは土砂降りでしたか?
この頃局地的に降りますので、雨予測できませんね。

返信 masa サン

v-22 デジカメでは思うように表現が出来ませんが、
私の手では精一杯でした。

雨で大会を邪魔する事も度々あります。
(テニスでは限の良い所から中止はします。)
降ったり晴れたりまだまだ続くのでしょうか・・

masaさんも撮影に出かけるときは
充分気を付けて下さい。v-284

No title

こんにちは

敬老の会を中止して 応援ですか偉い
賞状をもらって帰る
応援しがいがありますね

返信 いなかのばぁば サン

v-22 県内3地区に席を置いて 
地区で大会が有ると友人が誘ってくれるのです。
友達はみんな「中高」で戦った仲間です。
私は北から南に追っかけています。
幸せな子です。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR