9/8  WOWOW 加入

錦織(テニス)!決勝見る為に、「WOWOW」加入しました。
準決勝の時は、申込み挑んだのですが、慌てていた為に
電話での申込みばかり。ママに「インターネットは?」
「インターネット、何と簡単な事か・・」
”ドジ・間抜け”とはこのことでした。
準決勝(ニュース)

 DSCF3484.jpg DSCF3487.jpg DSCF3495.jpg
一コマ二コマじゃなく1球1球 瞬きしないで見る事が出来ます。
子供のように、燥いでいます。

  ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
   コメント有り難うございます。 

    ☆ いなかのばぁば サン
    ☆ おじいさんの趣味・・サン
    ☆ 俺的菜園生活 サン
    ☆ 和 サン(拍手コメント有難うございます。)

        
スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは

ゴッドさんスポーツ好きですね
9日 朝からテレビに釘付けです
応援宜しく

No title

テニスの追っかけさんとしては、どうしても実況見たいですよね。
私はニュースで満足です。無理しないよう応援して下さい。

返信 いなかのばぁば サン

v-22 嬉しくて・・・10余年前よりwowow!
加入したかったのですが、テニスしか見ませんので、
お金がもったいない~と諦めていました。
この度は、そうゆう訳にはいきません。
同時に録画もして置いて、何度も見るつもり・・v-284

返信 おじいさんの趣味・・ サン

v-22 ’WOWOW’我が儘させてもらいました。
家中のテレビで見られるわけではありません。
私の部屋のテレビだけです。
爺や若い者は、スカパを利用しているので、
ママが「お母さんも1つ位いいんじゃないの」・・と
明日6:00前から始まります。早く寝ましょう・・v-284

準優勝でしたね!

錦織君、息切れかな?スカパーで見ていました(うっそー)。その時間帯は、畑でした。携帯のニュースで確認しました。アメリカの大会では、賞金額が違いますね。世界の大会で活躍する人達が増えてますね。私はスカパーに入っています。釣り専門チャンネルとワオワオ、スターチャンネル等々です。民放だけだと疲れてしまって・・・

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 頑張りましたが、緊張しすぎた気がしましたね。
いきなり優勝に行かなくても・・・・

全世界が期待しすぎましたね。
負けても準優勝凄い事なんですよね。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR