63回とは長い!

   
63回目のクラス会今年は、
6月に湯沢11月月岡なんと優雅な日を
過ごしていることか最後の参加者は15人。
集合!といえば集まる仲間です。もう遠くには行けない為
新潟・群馬・柏崎を交互に出かけていますが、子供の頃
育った地元が男性には好評!

今回月岡温泉はほとんどの方が初めてだったので、喜ばれました。
12日新潟駅集合(昼食)S工場「玄関開けたらOOごはん」
見学温泉宿「冠月」
13日白鳥の館「瓢湖」雪が降らないと田んぼに餌探しの為、
館には怪我をしている白鳥は3羽だけあとはカモが何千羽いたことか・・
みぞれ混じりだった為、即、乗車、北方博物館見学 
 新潟駅へ構内で昼食後、それぞれ我が家に…無事到着の
幹事はホっ・・・皆さん!翌日は起きられましたか?

       



新潟駅駅前の黄葉がとてもきれいでしたよ!
  新潟駅(萬代橋口)

冠月庭冠月(部屋)から見た庭園素晴らしい!
 ニューホテル冠月庭苑

瓢湖近辺の田んぼに餌探しの為留守! 
   瓢湖にはカモのみ   みぞれ交じり見学者は我が仲間のみ!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 第二の成人式目前
 
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR