8.24  一週間遅れ!

雨の為、一週間遅れの大会!
結構風も有り応援には、楽だった。
”シード権”貰っていたので、一回戦は10:30頃から始まった。
勝ち続け、決勝戦までこぎつけた。

勿論「日本文理」の事は気になっていた。
学生が「0/2」告げた。まだまだひっくり返しは、
何時でもできる学校だ。

   DSCF3338.jpg  DSCF3349.jpg
どちらの試合も精いっぱいの戦いだった。
今日の試合は地域では大きな大会だったので、
帰ってきてから気分は最高だったと・・・
夕飯を食べて明日の勤務に備え、
早々帰って行った。                

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

コメント有り難うございます。 

     ☆ おじいさんの趣味の・・サン
     ☆ piroko  サン

            
スポンサーサイト

comment

No title

テニスの応援ご苦労様でした。応援した甲斐が有ったようですね。
日本文理は残念ですが、みんな頑張った良くやった。

返信 おじいさんの趣味の サン

v-284v-22 市長杯ですので、日報に・・明日・あさって・・
これが私の最大の楽しみですので・・

テニス?

若々しいですね~。高校野球「新潟文理」頑張りましたね感動しました。

返信 piroko  サン

v-22 若い子の大会は、駆け引き無く
ただ一生懸命で、見ていても楽しいです。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 第二の成人式目前
 
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR