8.22 目覚め!

今朝の米山!
  DSCF33231.jpg  DSCF3320.jpg
     肉眼         玄関よりデジカメ最高望遠!
ママ=夏休みには午前 中学生のSテニス部活の為にコーチ活動。
バイト勤め=我がまま勤務。化粧もしないで・・真っ黒け・・

そろそろ身支度をして私も動き始めないと・・・
私とて立派に留守を守っているわけで、
今しがた町内会長さんが、地区「敬老会祝い品」と
敬老会参加伺いに・・参加は今年で2回目、
サロンの会員さんにも出席を進めています。
町内には75歳以上は、70人ほどいますが、
参加数は10数人です。
コミセンには 雨だ・歩けないと欠席の方たちを
昨年から参加の私は車に同乗で参加を促がす・・・

マア!こんな人生送っている私です。
今日も一日ガンバ・・・

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
        
       コメント有り難うございます。

        ☆ おじいさんの趣味の・・サン
        ☆ いなかのばぁば サン
        ☆ piroko サン

           
スポンサーサイト

comment

No title

私の町内では敬老会も送迎付きで楽に参加出来ます。
人の世話は大変ですが、世話して貰う時が来るんですよね。

No title

こんにちは

平凡な日を過ごす これが 一番幸せです

私も今年始めて 敬老会にでます
楽しみです
タクシーが出るそうです

返信 おじいさんの趣味の・・ サン

v-22 いずれ私の番にきます。
歳を取っても積極的に参加するつもりです。v-284

返信 いなかのばぁば サン

v-22 あら~良いです事。
タクシー?考えもしませんでした。
関わりのある人には、出来る事を
しようと思っています。
まだ、若いですもの・・ウフフv-284

米山さん

お早うございます。
今朝の米山さんすっきりと見えてますね。
しばらくブログから遠ざかっていましたが復活できそうです。

お盆の数日目が回るようでした。またよろしくお願いします。

返信 piroko サン

v-284v-22 忙しそうでしたね。
お盆が過ぎれば秋風が気持ちよく
吹き初めまして清々しい朝を迎えています。
このまま秋が長くとどまってくれたら
うれしいのですが・・

2度目の敬老会ですか。

それ程の歳でしたか。私より13歳年上ですね。私が小学校に入学した時ゴッドばあさんは、成人式ってとこですね。私の班は13件有りますが75歳以上の人数は、9人ほどいます。多いのか少ないのか?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR