8.20 今日の予定(市長杯応援)

久しぶりのテニス日和!今日は地区校の応援です。
病みあがりですので=美容院(洗髪・セット)
   治療費7
治療代です。
   DSCF3309.jpg  DSCF3308.jpg
   夕方近所より撮った8月の夕日の落ちる位置です。

昨日の約束ですので、今日は少し歩きます。
治療が済めば、何時もの 「ゴッドばあさん」変ります。
  
   窓5  窓6
秋に向かってのママ好みです。
暫く水遣りを控えて・・
      
    ※ リンクをさせて頂いた方以後お付き合い
         よろしくおねがいいたします


~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
        ☆ おじいさんの趣味の・・サン
        ☆ 和 サン
        ☆ アイハートブレイン サン
        ☆ 俺的菜園生活 サン
             
              
スポンサーサイト

comment

No title

いつものパターンに戻られた由、安心しました。
無理せずマイペースで、応援頑張って下さい。

お大事に

少しは良くなられたようですね
修復もなかなか困難になってきますから、丁寧に使われますように~
大事にすれば、長持ちします(^○^)

No title

v-22 もう少しだったけど昼食べてなかったので、
今帰ってきました。夕方又行きます。
又日に焼けてしまった。マア~いっか・・・v-284

返信 和  サン

v-22 無謀はダメです。
年齢を考えて楽しまなければ、無理は禁物!
暑さももう・・少しです。
秋風を迎えてます。v-284

No title

おはようございます。

一生懸命応援してきて、具合悪くされませんでしたか?
腰は、立ちっぱなしでも、腰掛けっぱなしでも痛くなる厄介な病気です。(我が家に3回入院、内2回手術の人が居ます)
どうぞ、ほどほどで楽しんでくださいね。

返信 アイハートブレイン サン

v-22 実は・・ゴメン・・腰ではないんですよ。
頸椎のヘルニアと診断首です。
腰と膝は全然痛くないです。車のお蔭と思っています。
だから・・v-16 なの・・
体重落とすために歩いたら、たちまち腰を痛めると
思います。今主治医に逆らっています。v-284

無理はしないで下さい

体は嘘を付きません。今ゆっくりして体調を戻しておかないと・・・
私も嫁さんも無理はしない様にしています。病院の治療費はバカになりません。お孫さんの追っかけも夏の暑い日はほどほどにして下さいね。

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 好き勝手しながら「あこが痛い・ここが痛い」
受け入れてくれるママにも感謝!
外に出る事は進められています。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR