高校野球!日本文理対・・! 8.18

高校野球!本日第2試合「日本文理対東邦」
応援に入ります。がコマーシャルの間に
[新しい記事]の書き込みに入ります。

雨上がりの清々しい秋の風を迎えた、私の部屋です。
気分も上々! 
   DSCF3306.jpg    DSCF3304.jpg 
               隣接は私の実家です。

  DSCF3302.jpg DSCF3300.jpg DSCF3297.jpg
秋を迎える今日の花たちです。
みゅうがです、初取になります。
ごめんなさいね!野球観戦に入ります。
 日本文理=3回戦へ

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
     コメント有難うございます。 

      ☆ おじいさんの趣味の・・サン
      ☆ 俺的菜園生活 サン
      ☆ みちくさ サン

         ※ コメント頂いている方たちにお願いします。
         私のページにリンク頂いてもよろしいですか。

          
               
スポンサーサイト

comment

No title

良かった!首が治ったようですね、無理しないように。
今日茗荷が少し採れたのでナスを入れて浅漬けに。

返信 おじいさんの趣味の サン

v-22 ご心配かけます。
みょうがとナスの浅漬けは、
ご飯の進まない時は、
一番のご馳走ですね。v-284

プランターでも!

プランターにニラの花ですね。花をこのまま構わないで置くと又ニラが増えますね。またミョウガも出てきて、羨ましい。畑のミョウガは草薮の中でもがいていると思います。

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 竹は腐らないと言うますが、
片づけた方が良いのですか?
この場所は前の地主さんの(15年前)名残で
出始めた見たいです。
2~3年前まで気が付かなかったのです。v-284

No title

新潟県勢素晴らしいですね~

私の関係勢は全滅ですので
寂しいです

若者たちが頼もしく見えますね

返信 みちくさ サン

v-22 数年前準優勝いたと時に、
G/ゴルフの仲間の孫さんが活躍しました。
それからの応援です。今はその時の
弟さん達が活躍しています。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR