またしても注射!14’8.15

一人留守番!のんびり好きな事やるぞ~
まず花鉢の水遣りから~意気込んで、ジョウロいっぱいに
端から順に・・・間違いのもとだった。
午後昼寝から覚めたら、持病の頸椎から来る頭痛が始まった。
重い物持つとたちまちズキン・ズキン・・・
朝(15日)長岡の病院へ首のリハビリ・肩と首に注射!
「飴より笹」飴=治療代250円・笹=高速代+ガソリン代1000円
即効で治ります。おおげさかな?
平成2年に発症・・年数回通います。

帰りは8号線で帰宅途中
「長橋の池」の満開のハスと米山です。写してきました。

 満開4 満開2 満開3

 満開1 15日の米山 DSCF3288.jpg
         バラバラな写真ですがお許しを・・・

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
      コメント有り難うございます。 

        ☆ アイハートブレイン  サン
        ☆ いなかのばぁば サン
        ☆ おじいさんの趣味の サン
        ☆ 俺的再演生活サン
        ☆ 和  サン
        ☆ みちくさ  サン

               
スポンサーサイト

comment

No title

折角のお休み・・・・台無しでしたね~。

でも、15日に受診出来て良かったですね、16・17日は病院もお休みですもんね。
ウッカリと取った姿勢が致命傷です、どうぞお気をつけて。

No title

こんばんは

大変でしたね
こちらは お盆で 医者休みです
医者にかかれて良かったです
お大事になさって下さい

返信 アイハートブレイン  サン

v-22 ほんとに助かりました。
7月の時は私の予定が有ったので、
病院に行けなかったのですが、
今日はラッキーでした。
ママ帰ってきて「私がするから無理しないで!」って・・
v-284

No title

私も今首が痛くて低周波マッサージで治療したり、湿布薬を貼ったり
歳には逆らえません。120歳を目標にしていると体と頭が一緒に
衰えて丁度良いのだそうです。無理しないでねお大事に。

返信 いなかのばぁば サン

v-22 私が間抜けなんですよ。
痛まない時は、これ位は持てると思ってしまいます。
パソコン持って出掛ける時も危ないんです。

この整形外科は、若いスポーツで痛めた人も来ますので、
ギリギリ休まないで、治療してくれる有名な病院です。v-284





返信 おじいさんの趣味の サン

v-22 持病は、時々出るから持病と云うんですね。
もう20年通院して居るので、リハビリしてくれば治るとか、
注射打てば治るとかベテラン患者なのです。
先生も「今日は何処だ?」って・・・v-284

重い物は要注意

重い物は成るだけ持たない事ですね!私も重い物を持つと手が震えます。なるべくなら2~3回に分けて運んでいれば良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

つらいですねぇ~
お大事になさってください。

車の運転はご自分で?

No title

頸椎からの頭痛とは重症ですね
無理なさらず、お大事になすって下さい

返信 和  サン

v-22 勿論です。
40分で行きますので、シンドクは有りません、
また先日のように間を開けなくすぐ行きましたので、
長引かないで良かったです。v-284

返信 みちくさ  サン

v-22 手術するほどでないと、20年です。
無理しなければ痛みは起きません。
それでこのままにしています。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR