台風一過!  14’8.12

台風一過!災害に見舞われた方、
         お見舞い申し上げます。

       我が町は 被害なし でした。

 朝一!相も変わらず、飛び出しました。
 
       台風一過1  台風一過2
             パノラマにしてあります。

 空気のせいでしょうか、山頂の建物が微かに・・・・・・

 米山と雲1 米山と雲2 米山と雲3

       可愛い花2  可愛い花1
  頂いたお花です。花が咲いてくれると、うれしいですね。

   ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

      コメント有り難うございます。 

      ☆ いなかのばぁば サン
      ☆ おじいさんの趣味の・・サン
      ☆ 俺的菜園生活 サン
      ☆ 小さな公園 サン

           
スポンサーサイト

comment

No title

良かったです

こんばんは
台風無事で良かったです
こちらも無事でした

米山山いつ見てもいいです ね
心が落ち着きます

返信 いなかのばぁば サン

v-22 日本中が「♪富士は日本一の山」
と歌っています。
実は山梨・静岡の旅行で、富士山の姿を見たことが
有りませんでした。「あなた運が悪いね~」
何時も言われていました。
16年前(PC始めてから)米山を撮り続けています。v-284

No title

台風の被害が無くて良かったですね。
花も咲いてお庭も賑やかに、なって来ているのでしょうね。

山の写真

山の下に雲が横たわると雰囲気が変わりますね。私は雪をかぶった米山が大好きです。昔中学校時代、学校の屋上から米山や黒姫の写生をしていましたが、いまは懐かしい限りです。毎日が暇なんで写生でも始めようかな?勿論水彩画ですが・・・

返信 おじいさんの趣味の サン

v-22 お盆でもお客が無いから、
のんびりです。
わが家はそれぞれ計画のもと動くようです。
私はお留守番v-284

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 好きなだけで撮っている米山!
写し方・カメラ操作を勉強したいのですが・・・
よくばりでしょう。誰か教えて~^v-284

No title

こんばんは。
米山山頂の小屋、よく写っていますね。
レンズ何ミリですか。

返信 小さな公園  サン

v-22 米山山頂!ウワ~どうしましょう!。
デジカメで最大 望遠にしただけで、
素人のやることレンズ何ミリ?、さっぱりわかりません・・・
私も10何年初めてです。空気が澄んでいたのかな~
位にしか思っていませんでした。
褒めて頂いたのですか?うれしいです。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR