暑中見舞い!  14’8. 1

暑中お見舞い申し上げます。
4月誕生日を迎えて、26年度の健康診断が、
始まり あの検査この検査と最後の検査が済み
異常は見受けられないとお墨付きを頂き
喜んでいます。
ただ一つ肥満が邪魔をしています。
        *  *  *
DSCF3166.jpg  食ほうずき
この夏は何とか暑さが乗り越えられそうです・・・
何事もないと欲が出てきます。
今の所「美味しいものが食べたい」小さいですね。
友人と約束しました。
DSCF3183.jpg  DSCF3184.jpg
年下友人二人が、「タブレット」購入しました。
見せつけられました。
ここで私の中の虫が騒ぎだしました。
贅沢です、体調が良くなれば、頭の中がすっきり
どうして手に入れようか。来春まで我慢か・・・
DSCF3178.jpg DSCF3181.jpg DSCF3187.jpg

DSCF3188.jpg DSCF3190.jpg DSCF3175.jpg

DSCF3176.jpg DSCF3177.jpg DSCF3185.jpg
 朝 咲いていた花です。
明日から取材開始・・・・・

  ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
     コメント有り難うございます。 

      ☆ いなかのばぁば サン
      ☆ おじいさんの趣味の・・サン
      ☆ アイハートブレイン サン
      ☆ 俺的菜園生活 サン
      ☆ piroko サン


           
スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは

健康診断されましたか
異常なし 良かったです
肥満 あの位なら そんな事ありませんよ
元気の元ですよ

No title

寂しいお庭との事でしたが、いろんな花が咲いているようですね。
千成ホウズキも実りましたね。甘くて美味しいので私も好物です。

No title

腰の調子はいかがですか?
無理せず、ユックリユックリ進みましょう。
(タブレット?)・・・・維持費が高くてやめときます。。。

返信 いなかのばぁば サン

v-22 お蔭様で、ここまで異常が無いが
ラッキーな事です。検査そのものが今だ課って無い
苦痛の中でしたので、弱気になってしまいました。v-284

返信 おじいさんの趣味・・ サン

v-22 千成ホウズキ満開です。
欲を出しすぎます、「隣の庭」ばかり見てしまいます。
これからは咲く花を待ちましょう。v-284

返信 アイハートブレイン サン

v-22 体調は良好!ご心配かけました。
今は何処も異常なし。
私の年齢で持っている人はいませんが、
使って見たいですね。スマホは昨年の春から
上越にいる孫と一緒に買いました。v-284

体調は良く成った様ですね

体調が戻った様ですね。暑い日は木陰に入るか家で休養するかして体調維持を心がけて下さい。昨日も今日も息が出来ないほど暑い日が続いています。熱中症には気を付けて下さいね。

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 今日は朝から部屋の掃除を始め
休み休み1日掛りました。いらないものが捨てられず
溜めに溜めていたものです。
今回は書類です。次回は衣類。
本当に先週の1週間は正常ではありませんでした。v-284

返信 piroko サン

v-22 椎谷は数年前にトンネルが出来、
冬は楽なようです。
景色のよい所です。
海岸は、今賑わっているでしょう。v-284

柏崎

返信有難うございます、もう一度行ってみたいと思います。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR