駐車場から米山! 14’7/27

 ある日のスーパーの一日! 
勿論米山が私にとってはメーンです。
一日数回通る道です。
肉眼で見る米山が今でなければ写せない
綺麗に見える事が有りますので、坂ですが、
前後の車の様子を見ながら写しました。

  CIMG5208.jpg  CIMG5206.jpg
  
  CIMG5207.jpg  CIMG5211.jpg  

~~~~ ~~~~  ~~~~ ~~~~
      コメント有り難うございます。
      
       ☆ おじいさんの趣味の・・サン
       ☆ 俺的菜園生活 サン
       ☆ いなかのばぁば サン
       ☆ piroko  サン

            
スポンサーサイト

comment

No title

米山さんが大好きなようですね。私も好きですが眺めるだけです。
50年位前に登ったのが最後でしょうか。

米山さん

高校の校歌に出てくる米山ですね。米峰突兀天を突き・・・懐かしい歌詞です。去年高校の同窓会いや同期会が有り、久しぶりに合唱しました。綺麗な米山の写真有難う御座いました。

返信 おじいさんの趣味の・・ サン

v-22 パレード・民謡流し・花火・
今年はお預けでした。一雨の涼しさに、
ベッドで2時間お昼寝してしまいました。
私は本当に米山が好きです。
変りばえしない米山ですが、
雲の変化が良いです。v-284

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 朝必ず米山を見て、
どんな一日になるのかと・・・気持ちは米山次第!
今日は雨の一日だったので、
ただ今「SMAP×FNS27時間テレビ」
夜が楽しみ・・・v-284

No title

こんばんは

好きな山って良いですね
ついつい何回も見てしまいます

こちらは昨日は暑くて困り
今日は寒くて困ってます

返信 いなかのばぁば サン

v-22 いなかのばぁばさんは元気そうで良かったです。
やっと私も元に戻り、これからの暑さに耐えて行かなければ・・
梅雨明けは今日あたりになるかな?
でも涼しすぎます・・
今の米山は雲で隠れています。v-284

米山さん

「米山さんから月が出た」は父のおはこでした。
毎日見ていらっしゃるってお幸せ。今から10年ほど前に兄弟姉妹でお墓参りにいってきました。

返信 piroko  サン

v-22 お父様は柏崎出身でしたか?
北海道は遠すぎますね。わたしの叔母も「えりも岬」に
嫁ぎ今はおりませんが従兄が、家を守っています。
お寺の様子は、ブログ画像でお知らせしても宜しいですよ。v-284

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風

台風が近づいているようですが、日本海に逸れていくようなので少しほっとしています。

そちらは雨量が多かったようですが被害はありませんでしたか?
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 第二の成人式目前
 
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR