持病!  14’7.26

※原因は不明=30年ほど前より(入院2度)
  検査の結果頸椎のヘルニア!
  年に1~2度ほど通院!

※やってはいけない行動=(重いものは持たない・
  手を上に上げない事・頭を上下に時間を掛けない)

※通院=天窓拭き・洗髪・30cmの植木鉢・暮れの掃除の後・
  今回のG・G時の荷物、これらモロモロが原因)     

※症状=頭痛(お寺の鐘、打たれて!余韻!

※21日より、抜けられない予定の為、薬の服用!

※薬の副作用=眠気?思考力ゼロ(この中に予定クリア

※25日=30年来通院の長岡市Y・S・D整形外科に飛び込み
  今回の場合は、右肩・首に2本ブスリ・・
  左の場合は1週間ほど通院。

※ママ=重いと思うものは、声をかけて下さい!
※私=感謝で毎度涙がポロリ!
26日今朝は「ブスリ」のお蔭で爽快の朝を迎えましたので
    美容院へ
ママは相変わらず、中学生の部活へ(テニス)
    仕事は夏休みを取っています(優遇されています。)
    先日3年連続お刺身コンテストで優勝

  ゴーヤ初取
    ゴーヤ・なす・とまと の収穫 でした。

  追  お休みしていた間 訪問頂いた方
     ブログ拍手頂いた方、本当に有難うございました。


~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
       コメント有り難うございます。 

     ☆ おじいさんの趣味の・・サン

           

スポンサーサイト

comment

No title

注射をしたという事は大事にしなさいと言う事です。
無理は禁物です、安静にしていて下さい。お体大事にして下さい。

返信 おじいさんの趣味の・・ サン

v-22 久しぶりでしたので、
油断をしてしまいました。
普段は何でも出来ると思ってつい持ってしまいます。
気を付けている様でもこの通りです。
有難うございました。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR