新潟県G・ゴルフ交換会! 14’.7.20

私久しぶりの大会参加!
 
 ゲートをくぐって1 涼を求めて2 仲間です3
何しろ600人の参加 役員は大変である、
何処に紛れているのか、中なかチームが揃わない。

 挨拶4 二交代5

 パノラマ写真6

ゲームも終わり。成績発表!
大きな大会でとび賞さえ貰った事なかった私。
あまりの暑さで涼を取っていたら
大勢の前で、聞いたことのある名前
「今!〇○ ○子と云いましたか?」
「はい そうです。おめでとうございます。」
「うわ~!はずかしい~」
滅多にもらえる賞では無い!
しかもカップが無くても大きな箱だ・・・
もしか? そう!もしかしたのだ。
参加者600人ですよ・・もうや~めた 

今日の予定= 新潟庭球場 孫次男 7時30分出発
         1人で行きます。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
      コメント有り難うございます。 

      ☆ 和 様 (拍手コメント)
      ☆ おじいさんの趣味の サン
      ☆ いなかのばぁば サン
      ☆ 俺的菜園生活 サン
      ☆ masa サン

         
スポンサーサイト

comment

返信 若様のママ サン

v-22 お疲れ様と云ったら叱られますか?
私は到底出来る事ではありませんが、お帰りなさい。
ゆっくり休んでから旅話聞かせて下さい。v-284

No title

600人も参加した大会で、受賞するなんて凄い事ですね偉い。
まだまだ続きそうですから、頑張って続けて下さい。

No title

今晩は

暑い中お疲れ様でした
賑やかたな会に でられたんですね
600人の中で 賞もらうなんて
やったね
次回も張り切りましょう

受賞おめでとうございます。

今日は朝から草取りと言う大きな仕事でしかも母の所に2度往復し、その合間を縫って叔父さんの所にも行って来ました。勿論畑談義です。一休みしてからゴッドばあさんへのコメント記入です。新潟県の大きな大会へ参加し、その上受賞、本当におめでとう御座います。いい思い出に成りましたね。スカッとしたんじゃないですか。歳はさて置き、外での活動は骨を鍛えます。これからも頑張って下さいね。応援しています。

返信 おじいさんの趣味の・・ サン

v-22 あのね!褒めてもらうと、
今すぐ穴を掘って入りたくなる賞なんです。
でも500人の人は、空手ですから喜びますね。v-284

返信 いなかのばぁば サン

v-22 会長さんの「勝手で賞」みたいで
何で私が・・・・です。(ちなみに600人参加でしたので、
500番目の人に上げますみたいに・・)
離れていたので内容が解りませんでした。
皆さんに褒めて頂きましたので素直に有難うです。v-284

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 暑かったのも有りまして、このv-16巨体を
抱えて歩くの大変なんです。
やっとゲームが終わってやれやれのところで、
貰えない多くの人の中で、頂いたのだから
喜ぶことにしました。v-284

こんにちは。

コメントありがとうございました。
丘陵公園でGGの大会も開催されるのですね。
(いつも思います。国営だったら駐車料金、入場料採るな!と)
こんな大会を開催しているとは思ってもいませんでした。
地域に貢献する公園作り!モット広げて欲しいですね。

ア!・・・入賞おめでとうございます。

返信 masa サン

v-22 600人の人に酔ってしまったのでしょうか。
炎天下の中の大会だったからなのでしょうか?
この2~3日薬図けで朦朧としています。
無理をしたんですよ、歳も考えずに・・・
 入場料(駐車料?)=310円でした。
地域に貢献する公園(無料)!私の町にも欲しいです。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR