遠近補正!   14’7.8

ただ今パソコン教室では、画像加工勉強中!
やっと写真をやっている次第です。
パノラマはずっとして来た事ですが、
やりたいことから教えてもらっていたので、
「遠近補正」が、出来ていなかった事、
当然皆さんは当たり前の事でしょうが、
私は加工の一つ一つ勉強です。

  遠近   遠近4
  普通に撮った写真 (6日総合運動公園にて、孫次男です)

  補正   補正4
  補正してビルや・電柱がまっすぐになりました。

往路は先を急ぎましたので、高速で・・
復路は吉川区を廻り米山さんを撮ってきました。
       
      上越から見た米山
     これも遠近補正してあります。
凝り性なものだから、以前のパノラマ補正
しまくっています。

韓流ドラマが始まりましたので、ここまで ゴメンね!

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
      コメント有り難うございます。

      ☆ おじいさんの趣味の・・サン
      ☆ 俺的菜園生活 サン
      ☆ アイハートブレイン サン

             
スポンサーサイト

comment

No title

40の手習いならぬ ?0の手習いですね。偉い頭が下がります。
私は新しい事が覚えられませんので、出来る範囲でやっています。

返信 おじいさんの趣味の・・ サン

v-22 風景を撮っているとどうしても、
これ何とかならないか とか こんなことしたいな~と
思うとやりたくなります。v-284

パソコンの先生ですね

頼もしいですね!文章も満足に書け無いのに、写真の補正ですか、頭が下がります。今度教えて戴けませんか。パソコンを持ち込みで行きたい位です。

No title

こんばんわ。

先生から教わるのって楽しいですよね。
一人でも出来た達成感!

10何年前パソコン教室へ通っていたのを思い出します。

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 ボランテイァの仲間、後継者の2名に
知る限り、残してやろうと思って ’週1’集会所で・・・
覚えてもらっています。
兎に角楽しいの一言です。v-284

返信 アイハートブレイン サン

v-22 お婆さんがこんな事までと
云う人が居ますが、「1=ボケ防止・2=興味・3=必要性」
などなど、とにかく 「覚えたい・知りたい」
同じこと云ってますが、パソコンが好きと云う事ですね。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR