ママの奮闘! 14’7.3

上越大会引率のママが、4時頃帰ってきました。
応援に行くわけだった外孫の最後の試合!
ママ「お母さん IKU 凄い試合だったよ」

応援が優先だったのに、どうしても行けなかった。
コーチとしては、結果は負けてしまったが、
「今回は見ごたいのある試合だった」と・・
褒めたたいていた。

☆ 若様のママ!サン ・ 他 
   毎日ブログ訪問頂いている方々
   有難うございます。

       海より米山望む
   
   大きくないのですが、釣り場から友が撮りました。 

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

     コメント有り難うございます。 

     ☆ 俺的菜園生活 サン (コメント送れず)
     ☆ おじいさんの趣味の・・サン (コメント送れず)
     ☆ いなかのばぁば サン


             
スポンサーサイト

comment

まけないで

お孫さんの応援頑張ってるのに、今回は行けなかった様ですが、次回また有るのでは?海からの米山もまた見応えが有りますね。たまには釣りに行きたいな。水泳シーズンが終わると鯵の季節が始まります、キスは今かな!

No title

応援に行けなくて残念でしたね。体が二つ有ったらなぁと思う時も有りますよ。

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 受験を迎える外孫です。
勉強頑張ってほしい。

まだ我が孫次男の大会はあります。
暫くそちらの方で・・・v-284

返信 おじいさんの趣味の・・ サン

v-22 本当に欲しいです・・が、
若くないので、やめるできものもたくさんあります。
本気で考えます。v-284

No title

こんにちは

最後の試合行け無くて残念でした。
孫が学生の内だけですよ、応援は、
身体が幾つあってもたりませんね。

返信 いなかのばぁば サン

v-22 外孫には謝って、受験頑張ってね!
と☎しました。
今しがた孫次男が帰ってきたので、
「大会ない?」聞いたら、6日上越で有るとの事!
「何試合?」って聞いたら「楽しみに来て!」って・・
19歳(社会人)でテニス続けています。この子は、
勝ち残っていくので、内緒ですが楽しみ!v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR