ウィンブルドン2014’   14’6.26

毎夜「ウィンブルドン2014’」2日連続居眠り
しながら見入っています。勿論見落としが
有ってはならぬと録画はしています。
杉田祐一・錦織圭(今日は2回戦に)

   ウィンブルドン

女子シングルは、まだ見ていません。
ゆっくり見ますが、結果が解っていても良いのです。
テニスが好きになったのは、孫3人の影響です。
硬式・軟式の違いは有りますが、戦いは一緒!
7月3日は4人目の孫の上越大会!
どうしよう!私の身体2つ無いのに・・行事は2か所に
プラス「ウィンブルドン」
今の所楽しみが続いていますので、身体は持つでしょう。
27日~28日クラス会 
お留守しますが、皆さんのブログは’スマホ’で・・・

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
     コメント有り難うございます。 

     ☆ おじいさんの趣味の・・サン
     ☆ いなかのばぁば サン
     ☆ 俺的菜園生活 サン
     ☆ 和 サン

             
スポンサーサイト

comment

No title

毎日本当に忙しいですね。応援も大事ですがお体気を付けて。

No title

こんばんは

応援幾つ身体があってもたりませんね

クラス会楽しんできてください

お孫さんの応援

お孫さんの応援楽しそうですね。一番ウキウキしている時かな!これが若返りの源ですか。

返信 おじいさんの趣味の・・ サン

v-22 何処まで続けられるのか、
そのうち1つずつ消えるでしょうけど、
好きなものはね・・やめらv-284れない

返信 いなかのばぁば サン

v-22 皆さんには「元気な証拠」と
思って頂いていますが、限度と云うものが、
有りますね。注意しなければ・・v-284

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 有難うございます。
頑張るのみです。
人それぞれ頑張る意味が違いますが、
私は、あそびに・・
皆さんは人の為に頑張っています。v-284

ゴットばあさんさま

逞しいですね~頑張って!

返信 和 サン

v-22 さすがに疲れました。
また10月、やると予定日まで約束したのです。
今度は誰かやってよ、って感じですv-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 第二の成人式目前
 
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR