安らぎのバラ!  14’6.23

歯科医もようやく治療のめどを付け、
痛みも「クスリ」で和らぎ、通院は致し方ない。
余計な仕事が増えたわけです。
「先生、バラ撮らせてください」
  
  バラ    バラ

本来は「ラン」が本趣味ですが、別宅に持って
行った為、きっと看護師さんのきずかいでしょう。

我が家の庭は寂しい限り・・

  DSCF2750.jpg  DSCF2759.jpg
   南天            ほおずき

  DSCF2758.jpg  DSCF2754.jpg
   アジサイもまだまだその季節は来ません。
最近デジカメの調節ができなくなった気がします。
このまま暫く我慢願います。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
   コメント有り難うございます。

   ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
   ☆ ささげくん サン
   ☆ いなかのばあば サン
   ☆ アイハートブレイン サン
   ☆ 和 サン
   ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
   ☆ masa サン

           
スポンサーサイト

comment

No title

ちっとも寂しく無いですよ。良く咲いてくれたと可愛がって下さい。
写真の紫陽花の花家に無いですが、これ以上増やせません。

返信 おじいさんの趣味の サン

v-22 すっきりしない天気に、気分も冴えませんが、
畑には良い日なんですよね、汗は出ないし
あッ!そうそう昨日種を蒔いた棟に
犬の足跡・・タネ大丈夫かな・・v-284

きれいな鉢植えのバラ

いつも拙ブログ(野菜を食べやさい)へのコメント、ありがとうございます。

今回の写真は、きれいな鉢植えのバラですね。

なお、私も歯医者に通っています。まさによけいな仕事です。
草々

No title

こんにちは

歯の痛みもめどが付いた よかつたです
痛いと言う事は自分の歯ですからいいですね
私は殆ど有りません 大事にしてください

No title

こんにちわ。
紫の花の名前は何ですか?
カンパニュラの仲間でしょうか。。。

私的には(ほおずき)が大好きなんですが、
前に植えたら、地下茎で伸びて行って凄い事になったので、
二度と植えなくなりました。

色づいてきたら、また見せて下さいね。

返信 ささげくん サン

v-22 歯、何とか落ち着いていますが、
不摂生しているものだから、暫く通院のはめになって
しまいました。v-284

返信 いなかのばぁば  サン

v-22 いいえ!幾らもない歯です。
この歯も抜かれる「はめ」になると思います。
自分の歯が無くなるまで、生かしてもらっています。
ありがたい世の中になりました。v-284

返信 アイハートブレイン  サン

v-22 ごめんね。アメジストですか?
「私に花の名前聞かないで・・」っていつも言っています。
花に似合わない女ですから・・。
’ほおずき’これには参っています。
芽が、出始めると抜いて歩きます。
黙っていたら庭中ほおずきだらけ・・・v-284

おはようございます

今日は、晴れそうです。

カメラさんのご機嫌が悪くなりましたか?
写真好きには堪えますね。

さぁ~今日も元気で。

返信 和 サン

v-22 小ブレが有るのでしょうか。
画像の不満足!カメラのせいにしているのかな~
天候のせいでならいいのですが・・v-284

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-22我が家は計画性が無かったんですね。
今爺が休みの度に草取りしてくれていますが、
15cmほど伸びたどうだんつつじの赤ちゃんまで、
刈り取りました。ママと相談「ここは私たちの管理内」
とすることにしました。
爺の趣味と・ママの趣味に大差ありv-284

こんにちは。

コメントありがとうございました。
庭に花がいっぱい!
今日の天候も晴れ、紫陽花の花も綺麗に咲いたのでは。

返信 masa サン

v-22 アジサイも平凡ですが、
時期のは咲いて貰わないと・・・
自慢できる花が無いものだから
庭全体は披露できません。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 第二の成人式目前
 
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR