無事終了!  14’6.20

2つ続いたイベント無事終わりました。
特別大変な事ではないのですが、途中歯痛!
17日の治療が騒ぎ出したのです。
薬飲みのみ、どちらも皆さんに喜んで頂けた
イベントでしたので、ホットしています。

  食育の日  食育PR
  18日の食推イベント風景

  サロン  サロン2
  サロン=日帰り温泉旅行
 様々な例会の中、年1回の行事に楽しんだ
 一日でした。
畑?草も私を招いていますが、ちょっとお休み!
朝一 収穫の為の畑入り。
暫くお休みが続くので、のんびり皆さんのブログを、
お尋ねしますよろしくね。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
         コメント有り難うございます。

   ☆ 俺的菜園生活 サン
   ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
   ☆ いなかのばぁば  サン 
   ☆ masa サン
   ☆ みちくさ サン
      (拍手コメントを頂きました。有難うございました。)  
            
            
スポンサーサイト

comment

やぶ蚊にご用心

最近朝露が降りていて、チョット畑でまごまごしていると、やぶ蚊にさされます。スプレーを体に吹き付けるか、私の様に携帯用の金鳥蚊取り線香を腰にぶら下げるか、ですね。

No title

2つも行事を消化するには、かなりエネルギーが必要ですよね。
後は暫くゆっくりと休んで下さい。

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 私のような体格は、刺されやすいようです。
そろそろ必要になってきましたね。
用意だけはしました。v-284

返信 おじいさんの趣味の・・ サン

v-22 今3時 歯が痛くて目が覚めました。
やはり歳を感じます。のんびり人生の
準備をしています。v-284

No title

こんにちは

歯の痛いのは治りましたか
仕事が手につきませんね
お大事に

エプロン掛けて スカーフしてるのが
ゴッドさんですか?
背が高いです

返信 いなかのばぁば  サン

v-22 いえ!太めの方です。真ん中です。
お客さんと話してる方です・・・
やっと今日治療してきましたが、
化膿していたらしく3日薬を服用後本格的に治療・・
歯の不健康な人間が、22日は
「歯の健康展」で出番が有るんですよ。
食推の中でも食育担当なので・結構忙しい・・
後継者や~い!v-284

こんばんは。

コメントありがとうございました。
イベントご苦労様でした。
「市食生活改善推進員協議会」の「食育の日」イベントですか?
柏崎日報で知りました。

返信 masa サン

v-22 素晴らしい初心写真見せて頂きました。
柏崎の人とお見受けしましたが、
隠しようもなかったですね・・
これから管理センターで「歯の健康展」参加します。
これから素敵な画像見せて下さい。v-284

普通の生活に

何とか普通の生活に戻りました。

ゴットばあさまは、際限なくご活躍のようですね
「いや~偉い」
蚊にかまれない様に、最善の防衛をして、草取りにお励みくださいね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR